Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2012  19:10:58

ストロベリーアンドクリーミーキュート -Strawberries ‘n Creamy Cute-



実は前々から気になっていたこの子。
先週から悩みに悩んで今日勢いで
お迎えしてしまいました。笑

実は先月セールで一割引きだったのを目にして気になっていたのですが別の子をオーダー。

最近公式の日本向けネット販売で売りきれになり、海外向けでも残り10体以下になったのでもうヴィンターの二の舞いになりたくなかったのでついつい
焦って購入してしまいました。汗

あーこれで今月の新作リボンは買えなくなりました。

この子がブラ本体も好みなのですが箱
のデザインがこれまたフランスちっく
でオシャレで好きなんですよ。

きっとこの子も箱入り娘です。笑

箱入り状態ままの美しさってやっぱりコレクターの僕には堪らないものがあ
って捨て難いんですよね。

 no.27 Strawberries ‘n Creamy Cute

2 Comments

blissherb  

ストロベリーさんほんとかわいいですよね。
でも私ストロベリーさんの代わり?にフィービーさんを手に入れたので、気持ち的には落ち着いています。
こちらで見るのが楽しみです!!あ、でも箱入り娘ですね。

2012/02/19 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさん
確かにフィービー嬢と似てますよね。僕もこの子は
箱のデザインが素敵なのでどうしても欲しかったん
ですよ。でも中の子もとっても可愛いですよね。
今時点で欲しい子があと三人いるのでリタイアして
価格が高騰しない事を祈ります。
新作のリボンに来月のコラボっ子本当これからも
どんどん魅力的なブラばかり困ります。

2012/02/20 (Mon) 04:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment