Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2012  04:03:46

レイチェルズリボン最終来た

家に今だにネット環境が無いガクです。笑

ぼーっとしてたら何時の間にかレイチェルズリボンの最終
が発表されてました。

第一印象は、、、何か発表されていたイラストに期待しすぎていた感じ。
実物は『あれ?』笑

ブルーのリボンのワンピも何か思っていたよかなり濃いし、
新型の髪型もなんかガタガタ?笑

髪色は綺麗でかなり好み、ずーっと欲しいと思っていたの
に買い逃したのヴィンターアルデンに似た感じなので嬉し
いのでもちろん買います。

今年初お迎えの子はこの子決まり。

でもイラスト時はかなり良かったの最終は、、、、
実際に手にとったら良い印象に転ぶと良いのですがどうかな?

今年も沢山可愛いブライスが出ますように。

 Blythe-ブライス-

4 Comments

blissherb  

こんにちは。ごぶさたしています。
ネット環境まだなんですね。なかなか大変。
レイチェルズリボンの最終みてちょっと・・という話あちこちで聞きますね。
私もそう。イラストのときはもしかしたらお迎えしちゃうかも?と思っていたのですが、最終見たらそれほどでもないなーって感じになりました。ま、私的にはよかったんですけど。
またガクさんところで楽しませていただくことにします!!

2012/01/25 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさん
本当ご無沙汰してます。ネット環境が整い次第また遊びに行かせてくださいね。
レチェルやっぱり最終微妙ですよね。
特に髪型!! 笑
でも髪色が綺麗だし、ofも好みなので
やっぱり買ってしまいそう、、
今回定価がかなり高額なので(バービー
の二倍?)このままどんどんブライスの定価が上がってくれると買う気が失せるので助かります。笑

2012/01/25 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
確かにレイチェル、微妙ですね~。
僕も髪色は好みですが、サイドの分け目が維持してくのに大変そうなので今回も見送ります。
ヴィンターアルデンと比較してたらそっちの方が欲しくなって来ました(笑)
それに今年はフェアレスト型出るんでしょうかね。

と言いながら、まだレイチェルが気になってます(笑)

2012/01/26 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん
図鑑本当に良く出来てます。二冊目欲しくなるのがわかりました。

レイチェル確かに微妙な出来、、、実は自分も日に日に悩んでます。笑
全体的に何かイマイチなんですよね、特に髪型?
色はヴィンター買い損ねたので欲しい一品なんですが、
あとで買い逃すと後悔しそうなので買う気なのですが
金額がかなり高額ですよね。
後一ヶ月悩みます。

2012/01/28 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment