Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2012  22:23:45

Barbie Silkstone Verushka

久しぶりの更新です。

新居の方はまだ片付いてはいないのですが大分落ち着きました。

でもまだネット環境がないので不便です、本当このフランスと言う国
は『サービス』と言う言葉の存在しない国です。笑

なので今日もiPhoneからの更新です。

前回お話した、間違って到着してしまったBarbie"Mila"を年末に
売り手さんに送り返しました。
でやっと今日正しい方の"Verushka"が到着。

クリスマスから長かった~ネット通販やeBayには慣れてるつもりでも届く
まで安心出来ませんよね。

今は懲りないで『ブライス図鑑』を待ってます。



これが首を長くして待ったVerushka。



銀髪に全身ブラック。本当にオシャレさんで今までのsilkstoneシリーズ
にもいなかったようなスタイリッシュな子。



自分はこのSilkstoneコレクションは一体も箱出してないのでついつい
一日何度も蓋を開けて眺めてしまいます。

顔のペイントもOFも細部まで精巧で繊細で本当に美しいシリーズです。

今年前半の新作画像ももう出回ってますがチョット普通っぽかったです。
可愛いのですが後半に期待します。

そろそろブライス二月の新作の最終も出る頃では??


 Barbie

2 Comments

MT  

ガクさん、こんにちは。
ネット環境が不自由なのは今の時代何かと大変ですね。
画像のバービー、OFが本当にクールでゴージャスで、
細部にいたるまで細かい作りですね。
特にベルトのバックルにウットリ。
しかもブライスより安いなんて…。
ブライス図鑑の到着はそろそろでしょうかね。

2012/01/16 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん‼
いつもコメント本当にありがとうございます。
今だにネットがありません。笑 クリスマスに
申し込んだのですが、、、流石フランス。笑
気長に待ちます。

そうなんです〜よこのsilkstoneバービーはブラの半額で
作りは三倍位よくできてます。
ブラはブラで違う魅力があるので一概に比べる事は出来ない
のですが、、、二月の子早く最終出るといいですね。
ブラ図鑑実はまだ届いてません。
そろそろ到着予定なのですが、首を長くしてまってます。

2012/01/18 (Wed) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment