Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2011  06:58:41

Blythe の熱病に掛かった様な一年でした。笑



早いもので2011年も終わりですね。
五月から始まった怒涛のブライス
お迎えで気付けば今年は合計25体
ものブラ達を買ってました。

まだ箱入り娘も多々いるので出来
れば来年は少し迎えを減らして今
居る子達を可愛がろうかと思って
ます。でも来年二月の新作っ子も
物凄く気になって居るので増える
ばかりかと、、、

今年はブライスやblogを通して沢山
の方達と知り合えた一年でもありま
した。新居に引っ越し等、本当に充実
した良い歳でありました。

まだ家ではネット環境が整って無いの
でこのblogを通して友人や家族にご挨拶させて頂きたいと思います。

今年一年本当にお世話になりました。
来年も「mobimani」「blamani」共々
どうか宜しくお願い致します。

皆様もどうか風邪など引かないように
お体に気をつけて年末年始をお過ごし
くださいね。

 Blythe-ブライス-

3 Comments

banico  

お引越完了されたのですね!
お疲れ様でした!

今年はお話できて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪

2011/12/31 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

史歩  

こんばんは(^o^)丿

私もブライスの熱病にかかったような一年でした(笑)
2月のレイチェルズリボンさんも激しく気になっております・・・。

それではガクさん、良いお年を~♪

2011/12/31 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

banicoさん
こちらこそ本当に楽しかったですよ。
また今年もよろしくお願いします。
まだまだ家の中はかたづいていない
のですがまずはブライスから出して
あげたいと思ってます。

史歩さん
二月のレイチェル僕も凄く気になってます。
新髪型といい、ofといい、名前も可愛いですよね。
変な名前の多いブライスにしては普通だし。笑
今年もよろしくお願いします。

2012/01/01 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment