Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2011  00:07:07

ミャウジーワウジー到着

久しぶりの更新です。

ノエルの休暇から新居に戻って来ました。それと同時に待ちに待ったミャウジーも到着しておりました。

まだまだ新居の方は家具が入ってなかったり工事が終わって無い状態だったりで開封する事が出来無いのですが
時間ができたらボチボチうちのブラ達をかまってあげたいと思います。

今回は新居にまだネット環境が無いの
でマシクフさんから教えて頂いた
iPhone からブログを更新する方法を
試して見ました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 no.25 Meowsy Wowsy

2 Comments

blissherb  

ガクさんお久しぶりです。
やっとお引越し済んだのですね。
明日はreveillonなのでしょうか?
よい年をお迎えください。

2011/12/30 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさん
明けましておめでとうございます。
ネット環境が整い次第ブログに遊びに
行かせていただきますので今年も宜しく
お願いします。

2012/01/01 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment