Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2011  07:44:20

チェブラーシカ ー Cheburashka ー



最近年末のせいか仕事が忙しくblogの更新がままならない
状態です。来週からは最後の引っ越しの準備も始まるので
さらに多忙に、、他の方のブログを見に行く事もなかなか
出来ない状態ですいません。
時間が出来たらまた遊びに行かせていただきます。

今日の写真は先日のマルシェ・ド・ノエルで買った
チェブラーシカのマトリョーシカ。笑
一番小さいネズミは1cm弱と言う小ささ。

無版権のパチもんだと思うのですが可愛いですよね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 日々の生活

4 Comments

MT  

ガクさん、こんにちは。
チェブラーシカマトリョーシカ(噛みそう)かわいいですね。
この手書きの素朴さがなんとも言えません。
ミトンもそうですが、ロシアのキャラクターは暖かみがあります。
引越し以外でも年末は忙しいと思いますが、早く落ち着くといいですね。

2011/12/12 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/12 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん
チェブラーシカマトリョーシカ早口言葉みたいですよね。
僕もこれを見たとき即購入してしまいました。
あまりチェブラーシカしらないんですが、、、
ブライスもまたミトンみたいな凄いコラボ出るといい
ですよね。でももう出ないだろうなー笑。
引っ越し落ち着いたら頑張ってまた更新します。

2011/12/13 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

blissherb さん
僕の素顔をー!!笑 
すいませんなんかお恥ずかしいです。
momolitaさんほんと良い方ですよね。
また次回パリにこられたらまた絶対会
いに行く予定です。

2011/12/13 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment