Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2011  05:09:26

ブライスEXPOパリ2011(1)ーle jour B 2011ー



昨日のブライスエキスポParis2011の『le jour B 2011』
に行って来ました。午前中は銀行の手続きなどでゴタゴタ
してしまい。着いたのは二時半過ぎでした。
あいにくパリは小雨が降る天気の悪い一日でした。



サンマルタン運河の近くのカルチェの小さな会場で中に入
るまで本当にやっているのか不安になる位の静けさでした
が中に入ると狭いながらも沢山の人がおりました。



可愛いヴィンテージの金髪ブラもおりました。

写真が多いのでRead Moreに続きます。→


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



こちらはわざわざアメリカからいらした作家さん。
抑えたセンス可愛かったので数点買わせて頂きました。



本日最大の目玉と行っても良い『momolita』さんと
『poupee-mecanique』のLeoさんのコーナー。



わざわざ遠い日本からお越しくださってきっと疲れておいで
だったはずのモモリータさんはとっても親切丁寧で本当素敵
な方でした。



おつくりになるOFも素敵で可愛いものばかりだったのですが
そのお人柄に僕はすっかりファンになってしまいました。




フランスのファンの方々も途絶える事無くお話しになったり
写真を撮ったりして一番に華やかで賑やかでした。
流石『momolita』さんです。

写真が多いのでまた明日に続きます。

 Blythe-ブライス-

9 Comments

ちえり  

楽しそう!
小さな会場のほうが交流が持ててよさそうですね。
来月、パリへ行く計画をたてているんですが、一ヶ月早めの日程にしてればよかったー。
色とりどりで、見ているだけでワクワクします。

2011/12/05 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

banico  

なかなかパリのイベントレポートは拝見できるものではないので、
すごく楽しいです!

続き待ってます(。≧ω≦)ノ

2011/12/05 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

コズミ  

くぁわーー!
パリのイベントってこんな感じなのですねぇ!
もうワクワクしながら拝見させていただきました。
アメリカからいらしたという作家さんの机に飾ってある、傘にくぎづけになってしまいました!
売り物なのでしょうか?売っていたらすごく欲しい!って思っちゃいました。
それにmomolitaさんにleoさんまでいらして、小さいながらも豪華なイベントって感じですね。
明日の更新も楽しみにしています♪

2011/12/05 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

史歩  

色とりどりのお洋服たちにうっとりします(●^o^●)
パリのイベントの様子が見れて嬉しいです♡
続きがとっても楽しみです(^^♪

2011/12/05 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ちー  

私は日本のドールイベントにも行った事がないのですが・・
みなさんのレポで拝見してなんとなく雰囲気が頭の中にあります。
でも日本とはまた違うお洒落な雰囲気がただよってます!!
外国の男性とブライスちゃんの写真も絵になりますね^^
ガクさんが選んだOFにとっても興味があります♪
早く見たいでーーす(^^)v

2011/12/05 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

murako  

わぁ〜♪パリのイベントのお写真見れるなんて貴重ですね!
何だかすべてがおしゃれに見えます…うっとり☆
ガクさんはどんなお洋服購入なさったのでしょう?
続きも楽しみにしています〜(#^.^#)

2011/12/05 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

MT  

イベント行って来たんですね!
うぁ~、Leoさんにモモリータさん、凄い顔ぶれですね~。
お二人の世界観って本当、それぞれの個性が溢れて魅力的です。
僕はLeoさんの世界観がとても好きで、いつかアウトフィットが
欲しいと思ってます。
そしてモモリータさんのヘッドアクセサリー、白熊ですかね。
黒猫、鹿ってもう僕的にヤバいです、欲しいです。
僕も先日東京のイベントに行って、楽しい時間を過ごせました。
つづき楽しみです!

2011/12/05 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちえりさん
パリにいらしゃるんですか?もし時間があったら
パリでお茶で飲みましょうよ!!でももし次回に
時間があえばブライスエキスポ面白い思いますよ。
日本に比べるとかなり規模は小さいですが、、、

banicoさん
僕もパリのドールショーは初めてだったのでほんと
興味深かったです。出来れば次回も行ってみたいです。

コズミさん
傘は売り物でしたよ、他にも大きいのや小さいのが色々
ありました。パリだけでなく先各国から作家さんがいら
しゃってほんと小さくても充実したエキスポでした。
でもmomolitaさんにleoさんにお会い出来てお話ま
でできて本当感激でした。次回ももしお二人がパリ
に来たら絶対駆けつけたいと思ってます。

史歩さん
もう少しだけ写真があるので明日紹介しますね。
でも日本のドールショーの方が大きくて充実して
るんでしょうね。次回日本に帰ったら絶対行きた
いと思ってます。



2011/12/06 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちーさん
僕が選んだOFは結構ばらばらです。今一うちの
ブライスに着せた時の想像が湧かなく自分の趣味
でバラエティ豊かに買いました。
確かに外国と言う事で一割がたよく見えますが
本当に小さいエキスポでした。これからどんど
ん大きくなっていってくれるといいのですが。

murakoさん
買ったOFは主にmomolitaさんのものです。
Leoさんのはすでに売り切れてました。涙
次回は絶対ゲットしてみせます。笑

MTさん
Leoさんにモモリータさんお二人は独自な
世界観を持っていて本当素敵な作家さんで
すよね。お二人ともサンパで良いお人柄で
すっかり2人のファンになってしまいました。
とくにmomolitaさんの小物は全て売り切れ、
お客さんも途切れる事無く続いてフランスで
も大人気でした。
僕もいつか日本のドールショーに行ってみた
いとおもってます。いつになるのか。。。

2011/12/06 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment