Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2011  04:27:46

パリのブライスexpo(2011)とミャウジー予約完了



今日はもう直ぐ発売のミャウジーワウジーをいつも買う
海外のショップに予約完了。
でもこの店は安いのですが届くのが日本より1週間から
10日ばかし送れるのが問題。
届く頃は引っ越し等でバタバタしてるのでまーいいかと。

あとついに明日はパリのブライスのexpo『le jour B』が
パリで開催されます。

詳しくはこのサイト

パリブライスEXPO『le jour B』

Samedi 3 décembre 2011
de 11h à 19h
La 3eme porte bleue
24 place Sainte Marthe
75010 Paris

expoに即売会にワークショップにいろいろあるようです。

やはり日本のいちブライスファンとしてmyブライスを持っ
て行くのが筋ではないかと考えるのですが今のパリには24
番目の箱入りっ子しかいないので無理が、、、ブライスと
お出かけは次回に持ち越します。

以前このブログに遊びに来てくださったteoさんのおかげで
知りました。モビのexpoの件といい本当に感謝しております。

明日は家の件で銀行と予約があるのでそれが終わり次第飛んで
行くつもりです。いまからワクワクドキドキです。笑
でもこんな変なアジアの男が行っても大丈夫か、、、不安。笑

 Blythe-ブライス-

5 Comments

teo  

le jour B

ガクさん、expo行かれるのですね!!
私もどうしようかなぁ。。。ガクさんはどうされるのだろう??とお邪魔したところです。
興味はあるので、私も行ってみようと思います。
ブライス持って行くのが筋なんですか? 外に出す勇気がまだないのですが、こっそりカバンに忍ばせて行くべきでしょうかねぇ。

お写真はガクさんの猫ちゃんでしょうか?
可愛いですね。お引っ越しで、猫ちゃんも大変ですね。

では、明日ひょっとしてお会いするかもしれないですね。
楽しみです。



2011/12/03 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

男性が行っても大丈夫ですよ!!
momolita(小森桃子)さんも参加しているので、ぜひのぞいてみては。

2011/12/03 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

teoさん
僕はお昼過ぎに行く予定です。もし変なアジアの男が
いたら僕ですので声を掛けてくださいね。笑
ブラ持っていけたら持って行った方がいいですよね?
でも邪魔かな?笑 どうなのでしょう???

猫はうちの子です。引っ越しばかりで可哀想なので
すが一日中寝てるのであまり関係なさそうですよ。

ではまたあとでお会い出来ましたら、、、、

blissherb さん
そうですよね!!頑張って行って来ます。日本からわざわざ
momolitaさんもいらしゃってるようなので。
でも今日のパリは天気が悪いので残念です。
ブラの可愛いOF とかあるといいのですが、、、

2011/12/03 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ちえり  

パリでexpoなんてオシャレすぎる

持って行かなかったら、持って行けばよかったと、きっと後悔するに違いないですよー。
しかし‥もうすぐお開きな時間ですかねー?
expoの様子がブログにアップされるのが待ちきれないです♪
ドルショとかでかわいいフランス人の女の子を見かけますが、フランスではどれくらいのファンがいらっしゃるのか興味深いです。

2011/12/04 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちえりさん
僕はやはり持って行けなかったのですがやはり
来場した方は持って来てました。小さい会場な
がらパリのブライスファンの情熱が感じられる
素敵なエキスポでした。
フランスよりイギリス、さらにスペインの方が
もっとブライス人気があるようです。
フランスはこれからどんどんブラファンが増え
ていつかブライス正式販売とかになってくれる
といいのですが。

2011/12/05 (Mon) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment