Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2011  07:00:28

ブライス大図鑑 -Blythe Collection Guide Book-

ブライス公式の方に昨日「ブライス大図鑑」の発表が来てました。
10周年記念の年には間に合わず来年一月発売予定。
AB版ソフトカバー全176pオールカラー、定価3150円。

詳しくはここ

この本、大分前にオマケ付きで10月に出ると発表され
ていたのですが結局は三ヶ月遅れでオマケ無し。涙
結構オマケ何が付くか楽しみにしていたのですが、、
今まで発売されたブライスの情報が全て網羅されてい
るとの事、ブライスファン必読の本ですよね。

でもこの10年の間にブライスのこういった本が出て
なかったってほんと驚きです。
もう2、3冊出てると思ってました。
写真集とかは一杯出てますよね。

僕も早速海外発送してくれるお店に予約しようと思っ
てます。ってまだ「ミャウジーワウジー」も予約して
ないので急いで予約しないと。。。



今日の写真は色鉛筆のチョコです。
マルシェ・ド・ノエルで見つけました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 未分類

4 Comments

ちー  

先日からパリの街の様子を楽しく拝見させてもらってます♪
人型のパンやクッキー・・と食べるだけじゃなく
目でも楽しませてくれるんですね!!
色鉛筆チョコ可愛いーー
ガクさんの写真上手すぎて全て美味しそうに見えます^^
『ブライス大図鑑』情報ありがとうございます!!

2011/11/30 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

マシクフ  

Blythe Collection Guide Book

ついに待望のカタログ本、出ますね〜!
おまけが付かないのは残念だけど、定価が思ったより高くなくて…
…って、3,000円は決して安くはないですよね(^_^;)
ページ数を見ると、1体1ページっていう訳ではなさそうなので、
1体あたりの情報量が気になるところですね…(^_^;)
先行販売もあるみたいなので、早ければ年内に中身は確認出来そうですね(笑)
なんだかんだで、ボクも楽しみな一冊です。

2011/11/30 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
やっと発売されますね。年末の楽しみとして直接買いに行こうか悩みます。
これで顔型や睫毛などじっくり観察出来ますね〜。
オマケ無しは僕も残念です。多少高くなっても欲しい気もします。

鉛筆チョコおもしろいですね。
色のチョイスがフランスっぽい。
パラソルチョコみたいになってるんですかね。

2011/11/30 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちーさん
そうなんですよー人型クッキーとかパン見てるだけ
で面白いと言うか飽きないと言うかほんと可愛いで
すよね。食べるのが勿体ないくらいです。
僕も写真は適当ですよ!!
実はiphone の性能のおかげです。笑

マシクフさん
ほんとオマケの話どこにいったのですかね?
発売日もいい加減だったしほんともう少し
しっかりして欲しいですよね。笑
先行発売是非行かれた方がいいですよ、早く
中見てみたいですよね。期待以上の出来だっ
たらいいのですが、、、あまり期待するのも。笑

MTさん
ほんと『やっと』ですよね。笑
マシクフさんといい直接買いにいけるなんて
羨ましい!!僕も年末忙しかろうが絶対行く
と思います、もし日本にいたら。多少高いで
すが全フルカラーなそうなので我慢します。
5000円位でもいいのでオリジナルのOF位
オマケで付いていてもいいですよね。

色鉛筆チョコはいろいろな味があってメロン
とかイチゴとかレモン味でした。結構美味し
かったですよ、ホワイトチョコ系でした。

2011/12/01 (Thu) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment