Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2011  04:02:23

ミャウジーワウジー発送 ~Meowsy Wowsy~ 



もうあと一週間でノエルですね。まだまだ先の事と思って
いたのですがあっという間でした。

ついに来週新しい新居に引っ越しが決まりました。なので
また暫くネットに接続し辛い期間が続くと思います。



先日ミャウジー発送完了のメールが届きました。
上手く行けばノエルの前に新居で受け取る事が
出来そうです。

遅くてもノエル休暇の後には新しいブライスが
家にも届きます。今から楽しみです。



引っ越し前の最後のブログはプランタンデパート
のツリーです。
柔らかいシャンパンゴールドとマグノリアの装飾
がシックでエレガントですよね。
今年は無理でしたが来年は新居にもツリーを飾り
たいですね。

それではみなさん素敵なノエルをお過ごしください。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


 no.25 Meowsy Wowsy

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/18 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

ガクさんお久しぶりです♪
ミャウジーさんノエルに間に合うといいですね(*^^*)
お引越しが落ち着いたら開封レポして下さいね
楽しみにしています♪、、、って開封する子ですよね(^_−)?
では素敵なノエルをお過ごし下さい〜☆

2011/12/21 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

MT  

ガクさん、こんにちは。
ミャウジー楽しみですね。
開封レポを見ると髪色が絶妙ですね〜。
ガクさんにとっては今年最後のブライスでしょうか。
早いもんでノエルってもう今週なんですね。
忙しいと思いますが、良いクリスマスをお迎えください。

2011/12/21 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
僕もなかなか引越しが終わらずネット環境が戻るのも1ヶ月程度
係るようで不便な生活をしています。
落ち着き次第サゴランドさんのブログにも遊びに行かせていただ
きますね。では良い年末年始をお迎えください。

MTさん、ノエルの前にうちにもミュウジー嬢が届いたのですが
忙しくてポストに取りに行ってません。笑
今年は本当ブライス一色の歳でした。ブラのおかげでブログを
通していろんな方々とお知り合いになれて本当に感謝してます。
落ち着いたらこの感謝の気持ちを込めてカウプレを実施予定で
す。きっと春頃になると思います、、、
MTさんも風邪などひかない様に良い年末年始を!!

2011/12/26 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment