Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2011  05:20:56

ヴァンドーム ParkHyatte



昨日は仕事の研修でヴァンドームのパークハイアット
に行って来ました。

このホテル何度か行った事があるのですがやはりいつ
行ってもいい雰囲気で素敵でした。

       写真が多いのでRead Moreに続きます。→

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




やはり場所柄、ホテル自体は小さいのですが中は流石、
ヴァンドーム格式あってサービスも良かったです。



小さなラウンジとテラスがあってちょっとした旅行中
待ち合わせやお昼のランチなど手軽なのでオススメ。



夜に友達や同僚との待ち合わせなどに使ってもいいですね。
朝、ブランチがてらコーヒーにクロワッサンも良いですよ。

ここのパン絶品です、ケーキは日替わりで僕の食べたケーキ
は『パンプルムースのシュークリーム』。
今まで食べた事ないくらい美味しかったです。

甘くてすっぱくて真珠色に金色に輝いてました。
ケーキってこんなに美味しいものだったのか、
と再認識した一日でした。笑

たまに贅沢するのもいいものですね。

 日々の生活

4 Comments

サゴランド  

素敵なホテルですね♪
小さなシックなホテルってとっても落ち着けそう
そちらは建物が本当にかわいいですよね!!
ガクさんのパンプルムースのシュークリームの描写が美味しそうすぎです

2011/11/19 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

あーおいしそう・・。ところでパンプルムースってグレープフルーツでしたっけ?
それにしてもパリの写真は寒そうです。
ヨーロッパって北海道より緯度が北のところがほとんどですものね。

2011/11/19 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさん

ホテルは小さいのですが宿泊費用は超高いんですよ!!笑
パンプルムースのケーキはほのかに甘酸っぱくて真珠の様
に輝いていて今までこういったケーキを食べた事が無かっ
たのでついつい感激して二つも食べてしまいました。笑

2011/11/21 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさん


パンプルムースはグレープフルーツです。
blissherbさん良くご存知ですね。
パリもどんどん寒くなって雲ばかりの毎日です。
日本の冬は寒くてもよく日が出てますがこちらは
ドンヨリ灰色で病気が蔓延してます。笑
灰色、木枯らしのパリの街並を暖かいコートで散歩
するのが僕は一番好きです。それでもって風がピュー
っと吹いてくれてたらもっと好きなんですよ。
ストーブの付いたカフェの外のテラスでショコラショー
なんて飲んだら最高です。

2011/11/21 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment