Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2011  00:00:00

タルト&ティーPart.1 ーTarte & Teaー



前回に引き続きまたまた『タルティ』さんです。



髪はフサフサ、量もフサフサ。



金髪も理想的な金髪。

           写真が多いのでRead Moreに続きます。→


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



イエローグリーンのvin風アイシャドウ。



クリクリしてツルっとしてます。



ライトパープルはちょっと意地悪っぽい。



このライトブラウン表情が落ち着いてしまいます。



白いレースの割烹着の後ろはこんな感じのリボンです。

まだまだ続きます。

 no.20 Tarts & Tea

4 Comments

MT  

凄く髪の毛が綺麗に撮影されてますね。
ガクさんのタルティ、凄く美人です。
ネックレスは簡単に付けれました?
僕は上手く出来なかったので、最初の頃は紐で通して満足してました。

僕のタルティの目を確認したらそんなに上下には動きませんでした。
個人的には目の表情を出す為、指で簡単に上下動くほうが好きなんです
他のブライスですが、解頭して目のギミックの所のネジを少し緩めたら
指で簡単に動く仕様になった事があります。
何体も試した訳では無いので正しいか分かりませんが、もし気になるのなら
逆にネジをキツく閉める方法があると思います。
そんな事言っておきながら、タルティは大切なのでまだ一度も解頭してませんが(笑)

前回の記事のショーウィンドーの人形とそのセット、凄いですね。
シュールで楽しいです。
30分は眺め続ける自信がありますよ!(笑)

2011/11/18 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/18 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん

タルティのネックレス付けるの大変でまたまた指が
つりました。笑 なんでブラのネックレスってこん
なにも短いのか??金具ケチりすぎなんですよね。
でもMTさん宅のタルティの目動かないのですね。
普通うちのブラ達も全然動かないのでうちの子は
やはり欠陥、、、って言うかやはり個体差がある
のでしょうね。ほんとなぜか紫目だけグリグリ動
きます。MTさんはカスタム慣れてるのですねー
僕は今一失敗しそうで怖くて出来ません。笑
トロ目にしたりぱっちり目にしたりちょこっと
カスタム出来たら遊びの幅が広がるのですが、、、

 

2011/11/19 (Sat) 05:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

donさんまたまたコメントありがとうございます。
2010年からブラ自粛って凄いです!!やはり凄い
数お持ちなんですかね?なんと言ってもブラが出
てから10年以上ですものね。僕もその頃から集
めてたらきっともう買えない位だと思います。
僕もいつになったら買えなくなるのか、、、、
今から不安です。笑
それまで頑張ってブラに貢いで行こうと思います。笑

2011/11/19 (Sat) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment