Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2006  07:06:00

ちょっと国境ふきんまで、、、

今週末は義理の妹の結婚式なのでフランスの国境付近の街Metzまで
行ってきます。その街からちょっと行くとお隣の国ルクサンブルグなので
そこを通り越してドイツのフランス寄りの街トリアーまで行く予定です。
もちろんお目当てはドイツ限定モビなわけなんですが表向きは観光。
もちろん、出発前にドイツ限定モビいろいろチェックしてます。Vedes限定や
Kのつく二つのデパート、Karstadt に 、Kaufhof
できれば新ローマシリーズも欲しいのですがいろいろな海外のサイトをみると
初期型は製造型が悪いのかプラスチック噛み合わせが悪いのがあるようなの
で見送るかも? 2年ぶりのドイツなのでもうわくわくしてます。

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment