Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2011  06:23:46

タルト&ティー開封 ーTarte & Teaー



先日の続きの『タルティ』さんです。



外箱を開けただけでそこはかとなく漂う金髪の品格。笑

向かって写真の左側の右目、アイホール結構波打って
うにょってます。笑


             写真が多いのでRead Moreに続きます。→

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



レースやフリル、ピンタックをふんだんに使ったエプロン。
レースの隙間から下のブルーのワンピが透けて見えます。



ワンピの裾にも二段プリーツとレースの飾り。



カチューシャと鍵のネックレス。



白×グレーのボーダーのニーハイソックス。


2010年2月発売[フェイスタイプ] : ラディエンス
[肌タイプ]: ナチュラルスキン
[アイシャドウ] : イエローグリーン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : グリーン(右)、ライトブルー(正面)、
ライトパープル(左)、ライトブラウン(正面)
[ヘアカラー] : 金髪
[ピアス]:なし
[マニュキュア]:ピンク
[付属]: ブライス、ワンピ、白いレースのエプロン、
カチューシャ、鍵のネックレス、靴下、ドロワース、
シューズ、スタンド。


販売価格15.540円 3500体CWC限定。

僕はebayで185ドル位で落札出来ました。
なのでほぼ日本の定価くらいですかね?

開封記事につづきます。

 no.20 Tarts & Tea

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/16 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   

MT  

僕のタルティもアイホール、ギザってます(笑)
最初見た時はかなりショックでしたが、だいぶ慣れました。
(あまり見て見ない様にしてるだけかも…。)
それにしてもタルティのヴィン風メイクは最強ですね。
年内には引っ越しも一段落するのでしょうか。
早く落ち着くと良いですね〜。
まだミャウジーワウジーの最終来ませんね。
ワクワクです。

2011/11/16 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

本当だ!まだ箱から出て来なくても漂ってきてますね
金髪の品格☆
センターパートの金髪ストレート
文句なしの美人さんですねぇ(*^^*)

2011/11/16 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

史歩  

ホントに綺麗な金髪さんですね♡
品があるというか、おしとやかな美しさというか。
続きの記事も楽しみです(●^o^●)

2011/11/16 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

donさん
初めまして!!
コメントわざわざありがとうござます。
こうゆう風にコメント頂けると本当嬉しいです。
タルティさんはほんと値段が上がってますよね。
レレよりは買い易いかな?笑
是非是非お迎えしてあげてください!!
ほんと優良児って感じで可愛いですよ。
また気楽に遊びに来てください。

2011/11/17 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん

やっぱりギザってますかー。笑
この子かなり波打ってますよね。それを差し引いても
有り余るほど魅力的な子ですよね。
確かに言われてみると彼女ヴィン風ですね。
濃いグリーンで!!まだ記事には書いてないのですが
うちのタルティさん目がかなり上目と下目に動く
んですよ!!かなりハンタ目?とかなり意地悪目
になるんですよ。こんなり目が動く子初めてだっ
たのでちょっとビックリしました。
MTさんのタルティはどうですか?
ミャウジーの最終来週くらいですかね?
期待を裏切らないブラだといいですね。

2011/11/17 (Thu) 05:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

史歩さん

タルティさんほんといいですよ。
って毎回ブラを紹介するたびに言ってますが、、、。笑
でも彼女目がよく動くので凄いハンタ目になるんですよ。
すっごい意地悪な顔にもなります。
ほんと表情豊かな子なんですよ。

2011/11/17 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさん

ははは、、、金髪の品格!!タルティさんはちょっと
いないようなタイプのブラですよね。
理想的な金髪だし、髪の量も完璧です。
最近でたスッピーさんも良い子なのですが
ちょっと薄毛だしなんちゃって金髪も含め
タルティさんに迫力で負けてます。笑
あ、でもスッピーさんも本当は良い子
で僕はすっごい気にいってるんですよ。笑

2011/11/17 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment