Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2011  04:06:34

久しぶりのパリジャンpart2 - Paris 2011 -



昨日の日曜日は久しぶりにマレ地区でブランチ。

馴染みのCafeに行こうと思っていたのですが
今まで行った事の無かったCafeを試してみました。

日曜日のブランチは18€で食べ放題のビュッフェ
スタイル、イタリア系のカフェだったらしく客層も
スペインやイタリア系の方々多数。

若い学生や沢山食べたい人にはお勧め。
定番のブリティシュ系から魚介類のマリネなど
幅広いメニューでデザートまでたっぷりゆっくり
食べられました。

紅茶は定番のマリアージュ。



詳しい場所はここ
Le Troisiéme Chinon
56 rue des Archives
75004 Paris

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




大きな地図で見る

 日々の生活

2 Comments

ちー  

はじめまして、ちーと申します!
フランス在住で可愛いモビ達と素敵なブラちゃんを次々と手に入れて
開封レポされたり可愛いテディベアが出てきたりと・・・
ガクさんのブログを楽しみにしている1人です♪
今回のタルティーちゃんも可愛いですね^^
次から次に新しい子を紹介してくれるので目移りがしてお迎えっ子がなかなか決まりません^^;
今回もCafeの写真も素敵ですね♡
フランスの街並みの素敵写真ももっともっと紹介してくださいね!!

2011/11/15 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちーさん
初めましてコメントありがとうございます。
できればブラ一筋でブログを出来
ればいいのですがそこまでブラコレクションが充実し
ていないのと他にも好きな物が多々あって目移りして
います。
パリだったりブラだったりレゴだったりモビだったり
とまとまりのないブログですがこれからも気楽に遊び
に来て下さいね。 

2011/11/16 (Wed) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment