Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2011  05:04:13

Blytheの為にiPhone4S白購入。



先週の金曜日念願の『iPhone4S』がフランスでも販売開始されました。

先日なくなったスティーブジョブズさんの置き土産。
今までずっとMacを使ってきたので彼が亡くなったの
は本当にショックで、、、。涙 

ほんとうに今まで魅力的な商品をありがとうございました。

話は戻って、今まで使っていたのが三年前に買ったiPhone3G
だったのでもう反応が遅くて使いづらくごまかしごまかし使っ
ていたのでもう4Sの使い易さに感無量。笑

しかし今まで使っていたキャリアだと買い替えに400€かかる
と言う事なので電話番号はそのままでキャリアだけを乗り換え
る事にしたのですがこの乗り換え期間が1週間掛かる様で普通
に使える様になるまでもう暫くの辛抱。

以前は一ヶ月掛かったので大分良くなりました。



で僕が選んだのはこの白。今まで黒だったし白は絶対汚れ易い
のでいつもは白なんて選ばないのに今回は、、、そうブラの為。

ブライスをiPhoneのカメラで撮る時、黒だと顔に映り易いので
映り込みにくい白に決定。

早速うちのニッキーを適当に撮ってみました。
流石の8メガピクセル!!オートフォーカス!!

もう今使ってるリコーの『CX4』と変わらない?
いやそれ以上? 笑

まだ本格的に使ってないので詳しい事は言えない
のですがやはりiPhone、期待を裏切らないでき。

ジョブさんの無き「アップル」、まだまだ期待しています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

  no.8 Nicky Lad

4 Comments

サゴランド  

あー!iPhone4Sをゲットしたのですね!!
しかも憧れの白。
でもガクさんの白を選ぶ基準がブライスの顔映りってところがさすがです 笑
8メガだとそのへんのデジカメに劣りませんよね。ニッキーちゃんとっても綺麗に撮れてますー♪
最初に就職したところのPCがMacだったこともあり
自分のファーストマシンがiBookで今だにそれを使っているので(でも現在ネット環境がなくiPadを3G回線のみで使用するという無謀な生活中です 汗)Mac製品にとても愛着があります
ジョブズさん亡き後もMacintoshらしさが失われずに私達を魅了しつづけるものを
作り続けてくれる事を祈るばかりです。。。

2011/10/18 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさん
普通なら絶対黒を買うのにブラを思う一心で白に。笑
でもこのiPhone4S本当にすばらしい!!使い易いと
うかここまで形態が進化しのかと驚かされました。
サゴランドさんもづっとマック派だったのですね。
僕もパソコンを使い始めた時から今までマックで
マック以外は買う気が起きない?って感じです。
なのでこれからもできればずっとマックで行きた
いのでこれからのアップルには期待しています。

特にiPadってほんと使い易いですよね。
僕は今もうiPadの無い生活は考えられないほど
使い込んでます。朝晩会社で電車の中で夜寝る前
のベットの中で、、、もうiPad様様。笑

2011/10/19 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

史歩  

はわ~\(◎o◎)/!
iPhone4Sって本当に綺麗な写真が撮れるのですね。

ニッキーさんが着られてるお洋服も可愛いです(●^o^●)

2011/10/19 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

史歩さん
iPhone4Sほんとに便利です!!もうカメラいらないかも?笑
ニッキーのOFはいつものタイの作家さんの作品。
これは結構まともな色合いです。

2011/10/21 (Fri) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment