Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2011  19:24:23

『ボーダースピリッツ』到着 - Border Spirit -



本日やっと家のネット環境が復旧しました。約二週間
長かったー。笑 やっとブログが更新できます。笑

日本とは一週間遅れでうちにも『ボーダースピリッツ』
が到着しておりました。待ちすぎてすっかり首が長く
なってしまいました。

今回のこのブラは僕にとっては記念すべき『ブライス』
です。今年の5月からブラを集めだして、今まで買った
ブラ達は過去に発売された子達の後を追って買い続け
ていたのですが今回のこの子は発売前に事前予約し
てリアルタイムで購入した子。

やっと追いついた感じがします。



カートンはいつもの様に日本版とは違うHASBROマーク。
味も素っ気もないのですがしっかりタカラトミーの封印
シールは健在。




このスッピーに付いていたおまけがこのスケジュール帳

本当はカレンダーの方が良かったのですが選ぶ事が出来
なかったのでこれが来たのですが結果オーライ。

この手帳中が凄く凝っていてブラの写真やイラスト満載
オマケのブラシールも可愛い。

流石に男の僕が外で持つのは難しいのですが家で使う分
には良いかと、、、それも恥ずかしいかな。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

 no.21 Border Spirit

8 Comments

MT  

やっと到着しましたね。おめでとうございます。
前髪ありの金髪、やはり最強です!
メイクもアウトフィットも良さげですね〜。
僕もショップでじっくり観察しましたが、今回はぐっとこらえました。
ガクさんの開封ブログ次第では買っちゃうかも知れませんが(笑)
スケジュール帳もちゃんと来年のなんですね。
ブライスを購入した日なんて記入したら楽しそうですね。
開封ブログ楽しみにしております。

2011/10/11 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

ついにボーダーさんやってきましたね!!
また開封レポ楽しみにしています。
手帳もかわいいですね・・。いいな・・。
ガクさんのおっしゃるとおり外では使わないほうがいいかも。
でも日本と違って平気とか?
日本だって「娘にもらいました」かなんか、いいわけしながら使えば大丈夫だと思うけど。

2011/10/11 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

なかち  

はじめまして、こんにちは♪
やっとガクさんちのボーダーさんを見ることができました!!
いつもこっそりオジャマさせていただいてて、楽しみにしてました~(^~^*)

やっぱりキレイな写真で観ちゃうと欲しくなってくる(^^;)
また、ビーツゥさんレポも楽しみにしてますね♪

2011/10/11 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

MTさんもう大分前にうちのスッピーさん到着して
いたんですがネット環境のせいでのびのびになって
しまってやっと今日更新できました。
やっぱりこのタイプの髪型のブラは扱い易くて良い
ですね。変に髪にウェーブがついてないないので絡
まる事もなくほんとらくちんです。
ブラのアドレス帳なかなか可愛いのですが男にはち
ょっと濃いかも?笑

2011/10/12 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherb さん
手帳やはり男には濃いですよね?もっとブルー調の
10周年の子のやつとかの方がまだ地味で使い易か
った気がします。人に見られないで家でこっそり使
うのにも抵抗が、、、中はブラの写真やイラストが
沢山あってほんとブラ好きの方にはオススメなんで
すよ。カレンダーなんかも今ちょっと買ってみよう
かと思ってます。でもいくらパリでもこのブラ手帳
を使うのはちょっと無理があります。笑

2011/10/12 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

なかちさん
はじめましてコメントありがとうございます。
うちのスッピーさんやっとブログで紹介でき
ました。今の時代ほんと家にネット環境がない
ってあり得ないですね。笑
B2も到着ほんと楽しみにしてます。
日本よりやはり大分送れて荷物が届くので発売
されて直ぐってわけには行かないのですが届き
次第速攻で紹介させて頂きますね。

2011/10/12 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

ガクさん♪
ネット環境復旧とスッピーさん到着おめでとうございます
いきなり可愛いですねー
開封記事も楽しみです(欲しい心が刺激されそうでちょっと怖くもあります)
ブライスの手帳を使っている男性がいたらかなり好意を抱きますが、それは自分がブラ好きだから?
一般的には引かれるんでしょうね f^_^;)

2011/10/12 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさんありがとうございます。ほんと二週間ネットが
ないなんて苦でした。笑 ほんとネット中毒ですね。もう手放せない!!w
スッピーいいですよ。ヴィッキーとは180度違った可愛さがあります。
ブラ手帳初めは、、、なんだかなー?って感じだったのですが中を見て
ビックリ!!超可愛いです。凝ってます。一見の価値はあります。
毎年買ってもいいかも?なんて思ってます。w
でも実際人前では使えません。

2011/10/12 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment