Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2011  05:17:53

B2・HOLiC ~ビーツゥホリック~予約完了

今日はすっかり忘れていたのですが、B2ホリック
の予約開始の日でした。

前日のひこさんの書き込みのお陰で助かりました。
最近家にネット環境が無いので情報に疎くなってました。
アブナイアブナイ。笑

モバではすぐ売り切れだった様でネットの方で無事予約完了。
今見るともう既に「売り切れ」表示になってますね。

実は何時も買っている海外のサイトでも予約注文が初まって
いたのでそこにしようと思っていたのですが今ユーロの価値
が下がってるので公式から買うのとあまり差がない。
(普通だと国際送料分+α 安い)

あと今回のコラボブラのは箱が何時もより大きいので海外の
サイトから注文するとブラの輸送用ダンボールだけで到着す
るので破損の心配がある。
でも公式はブラの輸送用ダンボールをさらに白い無地のダン
ボールに入れて発送してくれるので破損の確率が低く、海外
のサイトは普通の空輸便、公式からはEMSで発送なのでいく
らか早く到着をするのではないかという淡い期待を抱きつつ
CLAMPコラボブラを公式から購入する事にしました。

以前も書いたのですが公式のネットショップは定価なのです
がサービスがとっても良くて快く取引出来るのがすき。

クランプ展やサイン会行きたいのに海外のからじゃ無理。
パリでもブラ関係の展示会とかイベントやったらいいのにー。

でも今回のCLAMPコラボブラ、本当に到着が楽しみ。

 未分類

4 Comments

MT  

久しぶりにお邪魔させていただきます。
B2ホリックのご購入おめでとうございます!
って、いつの間にか販売してたんですね。
僕も購入迷いましたが、クランプを知らないし、
でも中の人は可愛いし、でも値段が…で気づいたら忘れてました(笑)
ガクさんの様に本当に欲しい人に行き渡って本当に良かったです。
開封楽しみにしています。

下の記事のテディベアも凄いです!
体のシルエットといい、生地の色合いお見事です。
ガクさんの手作りベアも拝見したいです。

2011/10/07 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

MTさん
B2ホリック無事予約出来ました。結構売れ行きいいみたい
ですね。そもそも限定品1000体なので少ないと言えば
少なかったので当たり前のよう気もします。
やはり中のブラはかなりいい感じでなのですが値段がハンパ
なく高いですよね。来たらご報告しますね。
でもネットが一行に繋がらないのでブログの更新もままなら
ないし他にブログさんの所にも行けないないんですよー。涙

2011/10/08 (Sat) 04:06 | EDIT | REPLY |   

史歩  

はじめまして(^v^)
ビーツゥホリックさんのお迎え決定おめでとうございます。
ガクさんの撮影されるブライスさんの写真の美しさに惹かれ、実は今までもちょくちょくお邪魔させていただいておりました。
ビーツゥホリックさんの開封レポ、とても楽しみです(^^♪
よろしくお願いします☆

2011/10/08 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

史歩さん初めまして、コメントありがとうございます。
B2ホリック公式でも売り切れって発表されてましたね。
ボーダースピリッツもそうだし最近のブラは好評なんで
しょうね。スッピーも箱だしして写真も撮ってあるので
すが先週からネットが出来ない状態でこのブログも更新
出来なくて大変です。更新したらまた遊びに来てくださ
いね。

2011/10/09 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment