Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2011  06:49:18

ニッキーラッド 開封(3)- Nicky Lad -


今回で最後の開封記事になるニッキーです。
彼女の髪はちょっと手を加えるとどんどん変化
していき面白い表情をしてくれて飽きません。


下に続きます。→
可愛いくボーイッシュな感じのOFなのですが
それとは逆にこのニッキーとても大人顔。


着物とか似合いそうだし、


なんかOLさんみたいは格好とかも似合いそうだし


なんにも手を加えないと彼女の前髪が垂れて
て鬼太郎みたいな髪になってる事もあります。笑


オールバックなんかも似合いそう、でもほんとは
とっても女の子ぽくっておしとやかな感じがして
賢そうなブラなので今僕の大のお気に入りブラに
なってます。

髪の長いブラは好きなのですがやはり僕は男なの
でどうしてもうまく長髪を扱えないのでこの子の
様なショートの子がもっと出るといいのになー。

次にこのニッキーがブログに出るときは例のタイ
の作家さんの花柄のワンピを着て登場予定です。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

  no.8 Nicky Lad

5 Comments

サゴランド  

ニッキーさん凄く女の子ぽくって可憐な子ですね
メイクも結構シャドウが濃くて好みです
しかもヘアスタイルがこんなに色々楽しめるんですねー!
着物着せたら似合いそうのニッキーさん本当に小料理屋のおかみさんみたいで可愛い〜 笑
花柄ワンピ姿もたのしみにしてます(*^_^*)

2011/09/27 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

ニッキーって、ほんとに設定とはかなり違う
いろんな魅力を持ってますねぇ
着物…確かに似合いそう!女将っぽい(´∀`*)

着物も素敵な作家さんが多くて買っちゃう事があるんですが、
足袋とか草履とかがあんまり無いんですよね(´‐ω‐)=з
草履とか作れないものかなぁ。

2011/09/28 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさん
おかみさんって!!笑 なんかお隣の若奥さんって感じ
もしますよね。笑 ニッキーはもっとチークの濃い子を
よく他のブログさんのところでみるとほんと可愛いんで
すよーなんでうちの子ももう少しチークが濃いともっと
良かったのですがいまでも十分優良児で扱い易いですよ。
OFも青系でも赤系でもなんでも着こなしてくれそうです。

ひこさん!!
ニッキーのホントの設定ってやはりちょっと変わってます
よね。科学系なのか自然系の子なのか??
女将!!そうなんかサゴランドさんもおしゃてますがなん
か所帯じみてる子?笑 割烹着とか似合いそうです。
ってなんかお母さんキャラになりそうです、家のニッキー。笑

着物のOFも値段がピンキリでやはり素敵な着物OFは
高いですよね。正月前に一揃えは買いたいと思ってい
るのですが、、、うちのブラ全員分はさすがに無理で
すよね。あー自分で作ればいいのか?って生地も時間
も無い、、、その上足袋に草履なんて絶対無理。笑

2011/09/28 (Wed) 03:16 | EDIT | REPLY |   

なおか  

ニッキー、すごくかわいいです。!うちにもいますが、こんなに女らしい表情をみたのははじめてですi-176女将さんも似合いそうですよねi-179どこかアンニュイなかんじのニッキーすてきですi-176

2011/10/01 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

なおかさんニッキー実は僕も初めは
とっつきにくくてあまり構ってなか
ったのですがちょこっと手を加える
と急に魅力的になるんですよ。
そんな所がブラの魅力です〜よね。
僕もブラを撮るのはまだまだ勉強
中で今日はボーダースピリットを
撮ったのですが全て失敗しました。w

2011/10/02 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment