Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2011  00:00:00

アーバンカウガール - Urban Cowgirl -



夏の怒濤のお迎え時期に買った『アーバンカウガール』
前々から欲しいと思っていたのがついに我が家に。
彼女国際送料込みで98ドル(72ユーロ=7200円位)
でした。送料が2000円くらいなので本体は5000円
位?ほんとお買い得っ子!!

本当はお迎えはずっと先と思っていたのに急にお迎
えしたブラはほとんどの理由が格安。笑

下に続きます。→

両側面は橙チェックにオレンジのお花。



箱上部も同じ橙チェック。箱は少し潰れて届きました。



裏のポエム。「Hee Haaww !」って、、、笑



箱の内部のデザインはベージュと茶のチェック。



とっても健康的なナチュラルメイク。



付属のOFはブラウス、ベスト、ガチョウパンツ。



ベルト、ハイソックス、ブーツ。



カウボーイハット、スタンド。

2009年11月発売[フェイスタオプ] : ラディエンス
[肌タイプ]: 普通肌
アイシャドウ : イエローがかったブラウン
チークとリップ : サーモンピンク
アイカラー : スペシャルカラーのサーモンピンク
以外は全てデフォ(グリーン、ブルー、オレンジ)
ヘアカラー : ダークブラウン
ピアス、マニュキュアはなしです。
販売価格15.540円 

開封記事に続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.18 Urban Cowgirl

8 Comments

サゴランド  

アーバンさんとてもお買い得っこでお迎えできたんですね♪
この子は髪やメイクがナチュラルでそこが他のブライス達にはない
素の可愛いさって感じでいいですね☆
開封記事も楽しみにしています(*^_^*)

2011/10/01 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさんコメントありがとうございます。
実は今家のネットが使えなくてなかなか他のブログ
やブラサイトを訪れる事が出来なくて苦労してます。

そうそう、この子をなんか素で可愛くて素朴でいいで
すよね。毛の量も多いしとっても美人。
カウのOF でちょっとハンデがあってかわいそうなの
ですが、、、僕も開封するの楽しみなのですが後から
来たボーダースピリットに先を越されました。笑

2011/10/01 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

なおか  

アーバンさん、ナチュラルメイクがすきなかんじですi-228
カウガールのOFの帽子が気になっていますi-176
開封もたのしみにしていますね。!

2011/10/01 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

やっと戻ってきて他のブログを見て回っています。
相変わらずガクさん写真がきれい。
ブライスの魅力を毎回引き出していてすごいなと思います。
この子かわいいですね。私もかなり好きなほうです。
それよりニッキーラッドをガクさんのところで見て今は惹かれています。

2011/10/01 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

なおこさんアーバンさんってとっても
素直で綺麗な子なので僕も開封が楽しみです。
でも今ネットが環境が家に無いので更新が出来
ない状態で、、、ネット環境って重要ですね。

blissherbさんおかえりなさい。w
イエイエ僕なんてまだまだで写真をどうしたら
綺麗に撮れるか勉強中です。ブラってテカるし
すぐブスルし、、、、背景や小物まで考えたら
もうお手上げ状態です。w
ニッキーいいですよ髪が長すぎないので扱いや
すいし本当綺麗さんです。

2011/10/02 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

おぉう…!写真って、お迎えレポってこうやって書くんですね…!
箱の模様とか箱入り状態とか、
箱から出したままの拘束(笑)状態とか
こうやって伝えるべきものだったんですね…!
ガクさんのブログ見てると、
いろんな子(今まで興味が無かった子)が魅力的に見えて
お迎えしたくなっちゃいますね!

さては…CWCの回し者…?←失礼w誉め言葉です(ノ∀`*)

2011/10/02 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ひこさん!!拘束状態って‼ 笑
違うんですよ~って自分はどちらかと
言うとコレクターなんでどうしても箱
入り状態が大好きっ子なんですよ。
なのできっとブラの中ではマイナーな
感じの紹介ブログになってしまうのかも?笑
昔のブラだし今更感バリバリなのですが
自分用に写真に撮って残してます。
自分のブログで逆に買いたくなくなってしま
う方が出ないといいのですが、、、。
どうしたらオシャレで素敵なブラのブログに
出来るのか?って自分には無理そうなの自己
流でいきます。笑

2011/10/03 (Mon) 03:16 | EDIT | REPLY |   

MT  

こちらにもお邪魔します。

アーバンカウガールご購入おめでとうございます。

僕もアーバンカウガールは持っています。
毛の量もフサフサでナチュラルメイクが気に入ってます。
付属品も充実してるし安価で良い買い物でしたね。

2011/10/07 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment