Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2011  00:00:00

プレイモービルマガジン4号 -playmobil Magazine no.4-



今日は先日フランスでも発売されてプレイモービル
マガジン第5弾です。

相変わらずゆっくりペースの刊行で買い逃しそうで
いつもビクビクしてます。

今回は骸骨のミイラものモビがオマケに付いてます。

そうそう、本と言えばブライスのオマケ付きの本が
来月出るような事が書いてあったのですがいつ出る
のかな? それにオマケってなに?? まさかブラ
はオマケに付かないだろうからオリジナルOFとかだ
ったら二冊買うのになー。
ここまで期待させてシールとかつまんない物だった
らやだなー頼みますよ!! CWCさん!!笑

 Playmobil-プレイモービル-

2 Comments

ひこ  

かわいい…w

髑髏や骸骨、ミイラ好き(←)にはたまらない商品ですねぇi-237
プレイモービルとレゴを混同してるような奴なんですけどね?私←
一緒なんだと思ってたんですけど…いや、名前がすでに違うしなぁ(^^;

ブライスのおまけ付きの本だなんて気になりますねi-179
どこから発売されるんでしょう…初耳なので謎だらけですi-201

2011/09/22 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ひこさん、モビとレゴ似てますよね。笑
親戚と言うか従兄弟みたいな感じの玩具
で世界でもレゴとモビごっちゃになって
ます。笑

そうそうブラの本、来月発売予定で
「Blythe Ten Happy Memories」
A5版 200p 付録付
グラフィック社販売
だそうですよ。
今見ると付録付、、、付録ってきっと
なんか折り込みポスターっぽい感じで
すよね。笑

2011/09/23 (Fri) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment