Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2011  06:28:50

タイの作家さん outfit - Artist outfit -



先日紹介したうちの『マニュ』さんが着ていたOFを
作っているタイの作家さんからまたまたOFが到着。
こんだけ買っても送料込みで40ユーロ(4000円)
しない金額で買えるのでお財布に優しい作家さんで
本当に重宝させてもらってます。
お母様と2人で制作されているそうです。

紺の水玉のツーピースにオレンジのリボンが眩しい
パープルのシャツワンピ、花柄のスカートのミント
グリーンのワンピ等どれも可愛いですよね。

給料が入ったら今度はどんなOFを買わせて貰おうか
今からわくわくしてます。最近僕よりブラ達の方が
洋服持ちなのでたまには自分にも買わないと普段着
が無くなってきました。笑

早く家のブラ達に着せたいのですがなかなかブラと
遊ぶ時間が取れなくて。。。ブラのOFだけどんどん
溜まる一方でこのままではやばい。

でもうちの可愛いブラ達にはついつい今日も新しい
靴三足も調達してしまいました。

「親バカ」って良く言いますが今なら良くわかります。笑


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe- OF 一般-

3 Comments

meg  

可愛いお洋服ですね
ウチもブライスばかり良い服を着てます^^;

2011/09/25 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

わっ!
たった今ガクさんが下さったコメントのお返事に
この作家さんのOFが気になるからまた紹介して欲しいですって書いたばかりで
こちらにお邪魔してびっくり!もう紹介して下さってる〜 笑
可愛い♪そしてなんて良心的な価格なんでしょう!いいですねーこの作家さんのお洋服
親バカ わかります 笑
可愛いうちの子に可愛い服や靴を買うのって楽しいですねぇ

2011/09/25 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Megさんまたまたコメントありがとうございます。
ブライス集め始めるとどうしても彼女たちに手が
掛かってしまいますよね。笑

サゴランドさん
寄寓です〜ね。笑
この作家さん最近サゴランドさんがお迎えしたサリー
さんを良くモデルに使って自作のOFを紹介しているん
ですよ。サリーさんて凄く個性的で変わってていい味
出してますよね。僕も早くお迎えしたいです。

2011/09/26 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment