Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2011  05:03:56

予約販売開始 ホシノナミダヒメ

昨日からCWC限定ホシノナミダヒメの予約販売が開始
されました。実はすっかり忘れており今朝気がついた
のですが一日たった今でも普通に予約可能です。

ブラを好きになって初めてリアルタイムでの限定品の
発売なのですが思った以上にのんびり買えますね。

今回は買う気満々だったのですが最終の写真が発表
になって「おや?ちょっとなんか違うかも?」っと、、、
クエスチョンマークが日々大きくなって来月のクランプ
コラボの発表ですっかり心はクランプブラに。笑

やっぱりクランプのブラが思った以上に高額だった事と
もうすぐボーダーも来るということでホシヒメさんは今回
スルーする事に。
って他の方のブログで開封記事みたりして欲しくなって
急遽買うって事も無きにしもあらず、、、笑。

限定大好き、特別ッ子大好きだし、オマケで付くチャーム
にも心引かれてる自分がいるのですが何か一歩踏み出
せない何かがホシヒメさんにはあって、、、

それに実は先週前々からお迎えしたくて良い機会を見計
らっていたある限定結構高額ブラさんを買って貰ってしま
ったのでお財布が空なのもあるのですが。。。

この子一体買ったら今ならシンプリーマンゴとグアバの2
体セットともう一体お迎えを考えてるプレーリーポージー
かボヘミアンピースのどちらか一体、合計3体ブラが買え
る値段でもあるので無理してホシヒメさん買うよりは欲しい
普通のブラ三体の方が僕にはいいかなーと思って今回は
泣く泣くホシヒメさん見送りました。笑

あーでもまだ心の片隅で「ポッチちゃえばいいのにー」っ
て悪魔が囁いています。笑


 Blythe-ブライス-

3 Comments

きな子  

こんにちは。

こんにちは。キスミートゥルーの検索からこちらにお邪魔しました。
プレモビもブライスも子どもの頃から大好きなので 過去記事どれも楽しく
拝見しました。お写真も綺麗でうっとりです。

私もブライスは気に入った子のみ少しずつコレクションしているのですが、
近年発売されたブライスの中では個人的にアイスルネがお勧めです。
4色のアイカラーはどれも似合ってますし ハニーオレンジの髪の毛も柔らかく
チークも濃いめで程好くおもちゃっぽく でも写真を撮るとはっとした愛らしさがあり…と
私の語彙では上手くお伝え出来ず恐縮ですが^_^; お勧めです。
(もし既にお持ちでしたらすみません)
かく言う私はこちらの記事を拝見してキスミートゥルーが気になっております。
ご縁があればいつかお迎えしたいです。

これからも素敵なお写真たくさんUPしてくださいね。長々と失礼しました。

2011/09/21 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

ホシヒメ、公式Mobileでは結構すぐに売り切れたんですよ〜?
ボーダーさんも予約開始当日中には売り切れてたし、
最近の子はまた人気が出て来たのかなぁ…
とか思ってたんですが(;^_^A
公式サイトの方では、まだ普通に在庫があるんですねぇ。
在庫の割り当てがよくわかりません…
限定なのに、店頭に溢れかえってたらやだなぁ(^^;

2011/09/21 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

きな子さん初めましてコメントありがとうございます。
モビのご存知なんですね!!嬉しいい!!笑
ブラとモビってなんか両極端にある玩具なので今一接点
がないですけど。どっぷりどちらもはまってるのでこの
まま両方集めて行きそうです。
アイスルネ実は自分もいろいろなブログを見て回って
気になっているんですけど何となくマラベルが今家に
いるのでどうしようかと、、、なんか似てるって言わ
れてたりしますよね?どうかな?でもなんとなくいつか
買いそうな感じがします。キスミーさんはほんと美人
で可愛いですよ。オススメです。これからも遊びに来て
くださいね。

ひこさん
モバイル売り切れなんですか?やっぱり販売所が違うの
ですかね?同じCWCなのに?確かにブラのネット通販で
もCWC日本とCWC海外では売ってる在庫も異なるので
もしかしてモバイルも異なるのかも?
でも1500個限定なのできと直ぐ無くなると思います。
逆にクランプが買いずらかったら困るなー逆に二個買い
出来たりしたら困るので買い易くても困るのですが。笑
ひこさんは買われましたか?ホシヒメ。。。

2011/09/22 (Thu) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment