Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2011  05:46:07

あちゃちゃむずきん - ahcahcum zukin -



今日は夏の「怒濤のブラお迎え月間by八月」(笑)に
買った『あちゃちゃむずきん』です。
実は『ヴィンターアルデン』かこの『あちゃ』か迷い
に迷って早く完売しそうな方『あちゃ』の方を買った
のですが『アルデン』の方が完売してしまいました。涙

選択をあやまったのですが満足の一体です。

2010年5月発売 フェイスタイプ :[ラディエンス]
販売価格23.100円 2500体限定
ファションブランド『あちゃちゃむ』とのコラボで
CWC限定。
直接CWCさんのネットショップから買いました。
海外発送料3800円でした。

「ムチャチャ」というしあわせの場所に住んでいる
「あちゃちゃむずきん」。
スカートと頭巾には「あちゃちゃむ」ブランドオリ
ジナルファブリックが使われています。

瞳は全てスペシャルカラー、
4つ葉のクローバーのホロ入り。



箱は特徴的な台形を逆さにした形。



上部には黒い取手付き、持ち運びに便利です。



両側面。



裏のポエム。



頭巾は超小さく畳まれてます、話題の例の本「幸運の本」、超履かせにくいブーツ。



箱と同じ柄のショッピングバック。
丸まって入っているタヌキの全身プリントストール。



プルリングとスタンドはライトグリーン。
この子の一番の特徴は透明感のある肌、とヘアカラー
が外側がライトブラウン内側が赤毛のツートンカラー。
さらに姫カットです。

前から欲しい欲しいと思っていてやっと買えました。

既にOFだけネットで買っていたので今一開けたい衝動がなく
きっとこのまま箱入りっ子になりそうです。

箱に入っている状態のブラも結構好き。できれば全て2個買
いして箱入り眺めていたい。

でも彼女の「ミックスヘアー」に興味津々なので早く開けたい。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.19 ahcahcum zukin

6 Comments

もも  

はじめまして。あちゃちゅむお迎えおめでとうございます。i-237
開封された方がいいですよ。色移りしてる可能性がありますよぅ。

足の裏とか、足があぶないです。

まぁ。。色移り気にされないならそれはそれで。。う。。うらやましいなぁ。。

私のお家のお嬢さんはばりばり色移りしていました。i-241

2011/09/23 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

あちゃさんだーーー!!
待ってました、あちゃさん開封レポ!
って箱入りっ子かもなんですね 泣
うんうん、一度開けちゃうと箱入り状態は満喫できないし早まってはいけませんね
あ〜、ガクさんが撮ったあちゃさんが見たかったなぁ 笑

2011/09/23 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

スペシャルアイ好きな私はもちろんお迎えしました(-∀-)
しっかり開封して、箱は倒れてきた漫画本タワー(笑)の
下敷きになり…グチャッとなりました←

ミックスカラーが素敵な髪ですよ〜
柔らかくてほわほわなりやすい髪質なので
私はまとめたっきりほどいてませんがw
常に手をかけてスタイリングしてあげられる
素敵オーナーになりたいものです…(´‐ω‐)=з

2011/09/23 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

MT  

初ぷちゅリップですかね。
あちゃお迎えおめでとうございます!
僕は持ってませんが、今だに悩んでおります~。
透明肌はレトロママ、サリーライス、ノスタルジックポップと
揃えてるんですが、価格がネックで…。
あちゃは箱の仕様までかわいいですね~。
生地の断裁によって柄がみんな違ってますが、
ガクさんのあちゃは素晴らしい、ベストです!

↑のコメでもありますが、
開封されないのであれば、僕はレトロママで学んだんですが、
腕の付け根が服で色移りしてしまったので、お気を付けください。
服と密着する部分が危険というか、腕に保護のビニールが付いてなければ、
袖からトレーシングペーパーを細く切り、入れたほうが良いかも知れません。
足はサランラップでガードですかね。

2011/09/24 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ももさん
初めまして、色移りですかーやっぱり。。。笑
そうですよね、ガチャ目とか髪薄とかいろんな
他の問題もありますよね。はーブラの品質管理
もうちょっとしっかりやって貰いたいですよね。

サゴランドさん
あちゃさん、やって来たんですよ家にもでも箱
っ子です。笑 でもみなさんの声で背中を押さ
れて今迷ってます。箱入りは箱入りで魅力的な
んですよね。でも開けて彼女のミックスヘアー
を堪能してみたい気もするんですが、、、。笑

2011/09/24 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ひこさん
やはりスペシャルアイ好きのひこさん宅にも
あちゃさんイラシャルのですね既に。笑
それも箱が漫画の山でつぶされたなんて自分
の家でもありそうで怖いです。笑 
今もう開封済みブラが7体いて彼女達をまん
べんなく可愛がれてない自分がいるんですよ。
やはり許容範囲が、、、それに箱は開封して
るのに出してないブラが今三体、、、今か今
かと待ってる子達も既にいるのであちゃさん
は暫く悩んで出す事にします。
僕もできれば家にいるブラ達をまんべんなく
可愛がってあげられるような立派なブラオーナー
になりたいです。

MTさん
透明肌っこすでに三体もお持ちなんですね。
僕はフィービーがいるだけであとはどうしても
サリーライスだけは欲しいと思ってます。
けどプレ値でなかなか手が出なくて。笑
ってあちゃさんもプレ値みたいなかんじです
よね。箱はほんと変わってて素敵なので未開封
で飾って起きたいんですよ。でもやはり色移り
を考えると心配かな。。。
OFだけ先に買ってあるのですがこのOFも裁断
が良くってきっちり三色生地が分かれてていい
んですよ。この未開封っ子よりいいかも。
あたりハズレがあるみたいですよねあちゃさん。
未開封の場合でも保存方法がいろいろあるので
すね。MTさんの方法勉強になります。

2011/09/24 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment