Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2011  00:00:00

キスミートゥルー開封(4)- Kiss Me True -



なんか毎回似た様な写真ばかりですいません。
今回が最後の開封レポートです。

正面のブルー目いいですよね。光が入りやすいし
ピンクやオレンジと違って人間離れもしてないし。




このイエローとOFの胸元の色が同じ様な感じで
しっくりきますよね。
この子のようにチークが濃い子って超好き。



少し黄緑がかったライトグリーン。四色ななかで
一番目立ちます。でも四色ともスペシャルカラー
なのですが上手くまとまってるし、ドス黒い目は
一色もないので今回はすべて気に入っています。



この子はピンク目一番のウリだと思う。



この子の髪の色に一番映えます。



本当に長々とうちの『キスミー』さんを紹介させて
頂きましたが今回で最後です。

もしこの子をお持ちでなく悩んでいる方がおりました
ら僕的にはかなりオススメです。知的な美人にもなる
しちょっと素朴でドジっぽい子にもなるし、妖しく妖艶
な子にもなるし目の色や髪型でガラっとこんなに感じが
変わるブラも珍しいのではないかと。

これは同じ様な髪色の『カプチーノチャット』、今もの
凄く気になってます。

リアルOF系のブラ達って結構自分にとっては好みできっと
お迎えしてしまいそうです。早く2体並べてみたいな。

今うちではこの子はオリジナルOFはとっくに脱いで
お花がいっぱい着いたフリフリのワンピを着こなしてます。

  no.10 Kiss Me True

6 Comments

ひこ  

週末は自宅にいないので、なかなかアクセス出来ないのですが、
今日は携帯からお邪魔してみました★

キスミーさんはラブモアさんと同時期に発売されたんでしたっけ?
当初はもしお迎えするならラブモア派だな、
とか思ってたんですが、
キスミーさんってかなり美人さんですよね。
発売後によそで見てから欲しくなる子がたまにいるんですが、
キスミーさんはそのパターンなんですよね…
しかしうちの子たちと馴染まない感じもあったりで
まだまだ絶賛悩み中(´‐ω‐)=з

オーナーさんによってブライスにもかたよりがあるとゆうか
やっぱり何かが反映されてるんですよね。
趣味嗜好とかももちろんですが、
そのオーナーさんらしさがブライスの表情に出てる
とゆうかなんとゆうか←結局まとめられないw

ガクさんちのキスミーさんは髪も多めでしっかりしてるし、
チークもかたよりなく濃くて可愛らしいですね★
髪が薄い子が届いたりすると
いろんな葛藤が生まれるんですよね…(-∀-;)

2011/09/17 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

サゴランド  

正面ピンク目の写真のキスミーさん、とっても妖艶でどきりとします
この子はどちらかと言うと幼いイメージのブライスだったのに
コドモとオトナ両方の顔を持つ子だったんですね!
こちらにお邪魔すると欲しい子が増えちゃいます 汗

2011/09/17 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ひこさんまたまた貴重な週末にありがとうございます。
キスミーさんって全体的に男の子好みだとおもいます。
黒っぽいし、甘くないし。
ブラ、OFを含め男性好き女性好きするブラって別れると思いますよ。
今実はラブモアかミドスペのどちらかが非常に欲しくて、、、
ホシヒメ見送る変わりにどちらを買うかまよってます。笑
自分の好みではミドスペなんですかラブモアの髪も捨てがたくて、、、
ほんとブラって怖い、どっちが良いか迷ってるとどっちも買ってる
パターンが多くて。これからはなるべく厳選して買って行かないと
ダメなのにそれがなかなかできないんですよね。

ラブモアさん

2011/09/18 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさん
是非キスミーさんお迎えしてあげてください。買って損しない
可愛さがあります。OFもなにげに凝ってるし。
ほんとこの子のピンク目は僕も大好きでいつも彼女はピンク目で
飾ってます。ここまでピンク目が似合うブラもあんまりいないですよね。
って勝手な見解なんですが、、、

2011/09/18 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

キスミーさんこんなかわいい子だったんですね。
黒髪萌なので、こういう子は基本スルーだったのですが、よく見るとかわいい。
ブライスのサイトで改めてチェックしたくなりました。

2011/09/18 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさん
キスミーさんは家のブラの中でも一、二を争う
ベッピンさんですよ。家には黒髪のブラが一体
もいないので来月発売のクランプとのコラボが
今から楽しみです。

2011/09/19 (Mon) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment