Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2011  00:00:00

CLAMPブライス来た!!

なんか連日ブライスの公式サイトが熱いです!!
今日はなんと来月発売のCLAMP X ブライスコラボが発表されました。

「XXXHOLiC(ホリック) × ブライス」

もう既に最終の画像はあちこちで発表されてるので驚きはないので
すが発表されてからズーっと待っていたのでもう嬉しくて。

それにクランプブライス発売と同時にCLAMP展&サイン会まで開催されるようで

イラスト展覧会&サイン会

絶対行きたい!!死んでも行きたい!!笑
あーなんでこんな時日本に住んでないの。。。ガッカリ。
ブラの箱にサインして貰いたかった。涙

でも実は僕もうCLAMPさん達にお会いしてサイン貰った事があるんですよ実は、、、
大学に入ったばかりの頃高校の後輩達にに無理やり付き合わされて、その当時CLAMPさん
達の事はさっぱり知らずそのサイン会からCLAMPさん達のファンに。
本当に親切で素敵な女性達でしたよ。
で実は今の今までファンです。まさか今年ブライスのファンになってその今年に
ブライスとCLAMPのコラボが発売されるなんてもう嬉しくて嬉しくて。
ブラ本社ありがとう!!
(できれば第二弾も宜しく、ってまだ早すぎますよね。)

でも発売は10月 販売価格 26,250円(税込)、、、高い。
限定1000体、、、少ない。

買えるのか?ちょっと心配。
価格も26,250円ってホシヒメよりかなり高額、なので来週発売のホシヒメは
我慢する事に。彼女も可愛いのですがやはりCLAMPファンの僕としてはでき
れば『壱原侑子』さんのほうを、、、できれば2体欲しいくらい。
でも五万は無理。
来週はスッピーが来るしもう10月はクランプコラボ、年末まではきっと他に
もあと数体ブラが出ると思うのでほんと楽しみです。



 未分類

2 Comments

ひこ  

CLAMPさんのサイン、すでにお持ちとは…!!
CLAMP展期間中にちょうど東京に行く用事があるので、原画展でしたっけ?
あれは見に行けそうなんですが…サイン会は無理そうだなぁ凹。
日本に住んでても、東京近郊に住んでないとこんなにも違うものかと
田舎暮らしを恨めしく思う事も多々あります(^^;

1000体って少ないですよね(>_<)様子見の1000体なんでしょうか…
CLAMPコラボと謳っておいて、在庫が出たりしたらかっこつかないじゃないですか、
だからかなり少数にしたのかな、と思ったり。
ブライス人気は一時と比べるとかなり落ちましたし、不景気の中
ドールに数万円つぎこめる人っていうのは限られてきてますからね。
CWCとしては、CLAMPの人気もよくわかってなんじゃないのかなぁ…。

確かにヘンに余ってるのを見るのも悲しいけど、欲しいのに手に入らないのはもっと悲しい!
欲しがる方の手元には、無事に届く事を願うばかりです。

2011/09/15 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ひこさんもやっぱりサイン会は無理なんですねー残念。
僕が日本にいたら絶対仕事休んでコラボブラの箱にサイン
貰うのにーなー。笑

1000体少ないですよね!? 買えるか不安。
クランプさん達ってやっぱり世界的に人気があるのでブラファン
じゃなくてもクランプ好きと言うだけで買う人もいると思いますよ。

ホシヒメは経済的にキツいので今回はパスしてクランプ一本に絞ります。
ほんと全てのブラファンが欲しいブラを簡単に買える様になるといいですね。

2011/09/16 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment