Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2011  00:00:00

Versaillesのマンションが売れました。



大分前に今住んでるマンションを売りに出してるとブログ
に書いたのですがやっと新しい買い主が見つかりました。

夏の間、五月蝿い上の階の住人もヴァカンスで二ヶ月
近くいなかったのでとっても静かで良い夏を過ごせた
のですが九月になりまた子供達が走り回ったり、週末
自宅パーティをやったりでもう大騒音。

以前だったら速攻苦情を言いに行っていたと思うので
すがここの所心穏やか。笑

やはり畳の国に生まれた自分、家中革靴で歩き回る生活
の人と共同生活には無理が、、、

                         下に続きます。↓

こちらフランスでもちょっとだけ経済が悪いのですが
ギリギリ希望の金額で売れる事になり本当に良かったです。

あとは次に住む家を探すだけ、ご近所との騒音問題で悩むのは
もううんざりなのでマンションは避けて今一軒家を探しています。
一軒家でもご近所問題があるとは思うのですが頭の上で騒がれる
のがないだけましかと。。。

ここヴェルサイユやパリで一軒家を探すとなると
流石に無理なので少し離れたパリ近郊に探してます。

目を付けている物件が一軒あるのですが値段交渉中。
上手くいけばその家の屋根裏部屋にブライスやモビ達
の玩具部屋も作れそうなので今から楽しみです。

 日々の生活

5 Comments

サゴランド  

イームズのロッキングタイプのアームシェルチェア!恰好いいですねー!
ガクさんのお住まいお洒落すぎますー
パリ郊外に一軒家、なんとも羨ましい!
素敵なお家に巡り合うといいですね(*^^*)

2011/09/16 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさん
これは家を売る為にとった写真なので実際の
家の写真とは若干異なります。笑
パリ郊外といってもとっても郊外です!!
早く家が決まるといいのですが、、、
新居に落ち着いまったりとてブライスを集めたいです。

2011/09/16 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

はじめまして。
ブログ村でこちらを見ましてやってきました。
いくつか過去記事を拝見しましたが、写真がとてもきれいで、センスのよさが伺えます。
またお邪魔します!!

2011/09/16 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

blissherb  

こちらリンクさせていただきました。
ティディベアもかわいらしいですね。
私も作ってみたくなりました。

2011/09/16 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

blissherbさん初めまして!!コメントありがとうございます。
テディベアは今全然やっていないのですがいつかまた時間がで
きたら、、、今はブラにはまってブラ一筋って感じです。
でもたまにドイツのシュタイフ社のベアは買ったりはしている
んですよ。やはり冬は家にこもってゆっくりする時間が長いの
でベアやブライスのOF作りにはもってこいの季節になりますよね。
リンクこちはもはらせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします。

2011/09/16 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment