Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2011  07:32:55

ニッキーラッド 開封(1)- Nicky Lad -


今日は大分前に開封してあげていたのに全然かまって
あげていなかったニッキーです。誕生日プレゼントに
貰っていたのに今までノビノビになっていたのはこの
子の前髪が扱いづらくて、、、ぽろぽろ落ちてくるし
まとまらないし、でもちょっとコツをつかんだらなん
となくまとまるのですがまだ上手くセットできいない。
やはりピンでとめるのが一番。


実は開封した時ちょっとチークが薄くてがっかりして
この子の事あまり好きになれなかったのですが少し遊
んでいるとだんだんこの子の良さが分かってきました。


ニッキー良いです素直で可愛い!!ってなんか毎回
こんな事言ってますがブライス一体一体接している
と新しい事がいろいろ見えて来てほんと興味深い。



  写真が多いので下に続きます。↓
スペシャルカラーのスカイブルーが綺麗。


大好きな正面ピンク。


付属のメガネはレンズなしのふちだけです。


帽子付レインコート


スタンドはシンプルな白。


プルリングは肌色、なんかナマナマしくてイヤ。笑


履き口の折り返しがリブ編みのソックス
とホットピンクのワークブーツ。
すっごく履かせやすかったです。



第二弾に続きます。

  no.8 Nicky Lad

2 Comments

meg  

髪型が

ニッキーさんは公式のような綺麗な外巻きにするのは
中々難しそうですよね
ウチのは凄い内巻きになってました;
でもレインコート姿が可愛くて好きです

2011/09/11 (Sun) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

megさんうちのニッキーもほとんど内巻き
でした。笑 可愛く外巻きにしたいのです
が髪が痛みそうで怖くてできません。
ニッキーのオリジナルOFはほんと可愛い
ですよね。またお値段的に可愛くて買いや
すいこんなニッキーみたいな子が出て来た
らうれしいですね。

2011/09/12 (Mon) 03:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment