Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2011  06:32:09

『ホシノナミダヒメ』最終きた!!

前回の『ボーダースピリッツ』に続き今日待望の彼女
『ホシノナミダヒメ』の最終画像が発表になりました。

なんか以前出てた画像での第一印象はちょっと太った
ブライスって感じだったのですが実際は普通?
まともな感じ?髪型も可愛い。
OFのおかげで箱に入ってる感じもパンパンで豪華です
し、これは期待大。
でも合計1500個って少ないですよね?買えるかどうか
不安、、、初めて限定ブライスに参戦するので無事に
買えるのかな?

でもスペシャルアイの★のプリントやBのプリントは
いらないのでは?ちょっとやり過ぎと言うかくどい?
折角可愛いのにそのプリントのせいで25パーセント
位損してる感じ?笑
でも同じ金髪でも『ボーダースピリット』とは感じが
180度違いますよね。スッピーはなんかさっぱり系
ホシナミの方はくどい金髪。笑
2人が似ていると2体もお迎えは出来ないしキツいな
って思っていたのですがここまで違うと絶対この2人
揃ってお迎えしたい。

定価が20790円高いのか安いのか良く分からない値段
設定、普通版よりは高いけど限定版としたらまとも?

9/20より予約開始、9/27より販売ってほぼスッピー
と一緒じゃん!!なんでこんなに近くにするの?
もう少し間を空けるとかクランプを先に持ってくる方
が売り上げも上がると思うけど、、、こんな同じ感じ
の金髪ブラを続けて売るなんてー
ってきっと月末の給料日を見越して?それにしても
もう少し間を空けてもらいたかったなー。

 Blythe-ブライス-

4 Comments

サゴランド  

ホシナミさん個性的で可愛いコですよね!スペシャルアイはちょっと凄すぎですけど 笑
私はスッピーさん(この呼び方カワイイ)の方が好みかも
でも過去の子でどうしてもお迎えしたいコがいて、今オークションで入札中なので
2人ともスルーなんです(>_<)
ガクさんお迎えしたらいっぱい写真とって見せて下さいね

2011/09/10 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

サゴランドさんホシナミ可愛いですよね!!でも目が目がなー
ちょっと惜しい。ギラギラしてるし★とかBとかいらないです
よね。なんかブラの良さをぶち壊してますよね。
スッピーの方が断然可愛い!!ホシナミもとっても欲しいの
ですが次回のクランプに備えて見送ってもいいかなーなんて
ちょっと思ってます。似た様な金髪だし、、、迷うなー
まだちょっと発売まで時間があるのでちょっと考えます。
サゴランドさんの狙ってる過去っ子ってダレ?気になる!!
もし落札できたら教えてくださいね。

2011/09/11 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

初めまして★

突然のコメント失礼致しますm(__)m
FC2ランキングから、度々お邪魔させて頂いておりました★
お写真がとても綺麗で、他のブログとは世界観の違う(←と感じます)ブライス達を
いつもニヤニヤ眺めさせて頂いております←なんだかすみませんw

とっても不評なホロ入りアイですが(w)、私はあのくどさが好きです♪
ああいったコラボです!ギラついてます!ヤル気です!!!←
みたいな気迫というかくどさ(←結局ソレ)が好きな人もいるんですよ~…と、
言ってみたくなった今日この頃…こんなコメントを書いちゃう日が来るだなんてw

いきなりのコメント、失礼致しました(^^;
良かったら、これからも覗かせてやって下さいませ☆

2011/09/12 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ひこさん、初めまして。コメントありがとうございます。
そうですよねーあまりまだ出てもいないブラ達の事悪く
言うのはダメですよね。きっと出たら可愛いだろうし!!
実は僕も限定ものって大好きです、ブラに限らずなんでも。笑
今回はスッピーだけで満足して、星姫の方は我慢しようか
どうか考えていたのですがひこさんの感想を聞いてやっぱり
欲しくなってしまいました。まだ悩んでます、、、

予約まで悩みそうです。笑
また遊びに来てくださいね。

2011/09/13 (Tue) 04:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment