Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2011  05:14:25

待ちに待った『ボーダースピリット』最終。

今日『ボーダースピリット』最終仕様の写真が発表されましたね。
待ちに待ってました。

最終が発表される前にもう予約してしまっていたので少々心配し
ていたのですが今日の写真を見てもうその心配がぶっ飛びました。

悪くないじゃないか?いやかなり良いのでは?笑
人それぞれ好みがあるのでみなさんはどうか分からないのですが
僕的にはかなりツボりました。
うちにいるブラ達のなかで金髪って実はいないんですよ。
ってあマラベルが金髪か?ってマラベルはどっちかというとド黄色。
なのでもしこの子が来たら家で初金髪ブラ?
あーちがったタルティが先日来ていたので初前髪金髪!!と言う事で。
ほんと今から待ちどおしいです。
OF も思った以上に良いんでない?帽子もヘロヘロでなさそうだし
薄い水色ノースリーブにビビットなスカート。別々に使い回しでき
そうだしスケスケでもなさそうで期待してます。
箱のデザインも全体的に赤いボーダーで中だけ青、凄くビビットでいい。

あーもう月末まで待てないー早く来ないかな。
前にも書いたのですが家の初リアルタイム発売ブラなので
もうわくわくドキドキしてます。

 未分類

2 Comments

mitsuko.M  

はじめまして
キスミーちゃんを愛してやまない私ですが
写真が下手でガクさんのように
綺麗にとってあげられないのが残念です
あんまりひどいのでカメラまで買ったのですが
あまり変わらずこれは腕がないのだと・・・

ボーダーさん私も予約入れてます
到着楽しみですね!

2011/09/06 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mitsukoさん初めまして!!コメントありがとうございます。
僕も今キスミーちゃんの可愛さにすっかりメロメロです。笑
この子はチークが濃くて表情が豊かで髪色も変わってるしで
特徴的な子ですよね。オリジナルのハード系のOF もいけるし
今は花柄は花柄のOFを着ているのですが乙女ちっく系のも似合
ってオールマイティな素敵な子ですよね。
僕もカメラは苦手と言うか適当な性格の自分には向かないです、
コンデジを使ってるのでいつかは一眼をブラに買って上げたい
と思ってるのですが、、、何時になるか。笑
ボーダースピリットほんと期待大です〜よね。お互い予約して
おいてよかったですよね。色々サイトを見ると売り切れてるの
を見るので久々にヒットのブラですね。
到着を首を長くして待ちましょう。

2011/09/07 (Wed) 03:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment