Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2006  06:39:00

#4651 クレオパトラ?

久しぶりの更新です、いつこのモビマニが終わってもおかしく
無いくらいです。笑 前回の久々更新時もこんな事言っており
ました。9月に入ってパリでも新作スペが発売。2月の発売の
時に、バーベキューと子馬と女の子スペを買いのがしたので今
回は即ゲット。やはり一押しは違和感バリバリのクレオパトラ。
目線凄いです!!夢にでそうです。昔のつぶらな瞳の彼女の方
が個人的にはいいかも。その他にも洗面台修理人が良かったで
す。あとマーメイド付属の貝殻も凝っていたし、今年発売のロ
ーマ関係からの#4651もなかなか渋くてグーでした。

来週からバカンスで2週間休みなのでたまったモビでも少しア
ップする予定です。

 Playmobil-プレイモービル-

2 Comments

Teardrop  

No title

うわ!
やっぱり思ったとおりすごいですね。クレオパトラ。
人魚も欲しいけど前のほうがよかったな~~。やっぱりスノーボーダーが一番いいな!!早く日本でも発売してくれるといいんだけど…!!

2006/09/12 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ガク管理人  

No title

Teardropさん、コメントありがとうございます。
パリでも新作スペ先週から販売されました。スペのみ
ドイツ本国と時差なく発売されるので嬉しいです。
が2006年前半モビの姫とユニコーンやバーベキューパパ
を買いのがしたのでちょっとショックです。
スノーボーダーなかなかいい出来ですよ。流石お目が高い!!
あと僕的には作りがほんとに細かい4654の海賊もオススメで
すよ。

2006/09/12 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment