Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2011  08:31:47

今月ブライス買い過ぎ!!

今日約三週間のヴァカンスから帰って来たのですが
留守の間、荷物がどっさり到着しておりました。

旅行前にebayで格安で落札した『アーバンカウガール』
夏のボーナスが出たので在庫が無くなる前にと「JunieMoon」
さんに注文した『あちゃちゅむずきん』
ヴァカンス中のカンヌ滞在時に勢いで落札してしまった
『タルト&ティ』
それに旅行前に届いていた『ブラックベリーブッシュ』
バーゲンにつられて買った『マラベルメロディ』

やばい今月だけで5体も買ってしまった。汗
その他もろもろのOFと共に、、、、来月は少し控えます。
と言いつつ既に来月発売の『ボーダースピリッツ』予約済み
だし。笑

5月からはまってブライス合計20体目、言い訳ではないの
ですが欲しかったのがそろそろ揃いつつあるので今月並みに
増える事はもうなさそうです。(本当か?)笑

あとは『ディアレレ』に『ヴィンター』『ラズベリーソルベ』
『ストロベリー』。
あー安いのでできれば欲しいシンプリー『マンゴー』に『グアバ』
『ボヘミアンピース』。

赤毛そばかすが気になるので『プレーリー』も欲しいしって全然
揃いつつないし!!

飽きっぽい自分、いつブライス飽きるんだろう?
こんなに暴走していいのか自分?笑

 Blythe-ブライス-

2 Comments

マシクフ  

買いましたね〜(^_^;)

いや〜、ガクさん、買いましたね〜(^_^;)
とはいえ、Blytheは今のところ176種類(?)、まだまだ持っていないのがあるハズ(笑)
秋にカタログ本が出ちゃったら、きっとまた欲しいのが出て来ますよね(^_^;)
そういう自分も自制しないと…(笑)

2011/08/30 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさんそうですよね~ブライスって全部で176種類
でてるんだった、、、流石に顔の好みがあるので全部では
買わないだろうけど金銭的に無理でしょうね。w
モビって高くなってもたかが知れてるけどんブラは凄いで
もんね。w

2011/08/30 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment