Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2011  18:37:15

画像復活!! サーバー更新忘れてました。

今イタリアからの帰路の途中で約一週間ぶりのネット環境です。
最後にネットに接続した時このブログの画像が表示されていな
い事に気づいたのですがサーバーへのアクセスコードを忘れて
何も出来ず今日やっと接続した所、更新手続きを忘れていまし
た。
プレイモービルのサイトの方も消えておりちょっと青ざめまし
たが無事支払いを済ませましたので引き続き継続できそうです。

来年は本当に気をつけないと、、、、
長期のヴァカンスはゆっくり出来ていいのですがこの様な事態
が起きると本当に面倒です。

昨日はイタリアからスイスに入りフランスまで12時間の旅。
実家に預けていた可愛いうちの猫二匹を引き取ってこれから
パリに帰ります。

***追記***
先程までしっかり画像が表示されていたのですが再度非表示に
なってしまいました。パリに帰ってから再度確認作業をいたし
ますのでご了承ください。

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment