Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2011  16:13:19

新作コラボは銀河の歌姫。

「ベイビー,ザ スターズ シャインブライト」 と「ブライス」
の新作コラボ 第三弾のイラストが発表になりましたね。

原宿大好きで、スカウトされてアイドル歌手にそしてなんと
オリコン一位獲得の経歴ブライス。
なんと言っても彼女は「ホシノナミダ星」から来た宇宙人。笑
今まで色々なコラボブライスがありましたがこんなに設定の凝
った子っていたのでしょうか?

金髪前髪ありのロングでゆるいカール。
OFはブルーと白と銀のベルベットのオーバードレス。
瞳はデフォのブルー以外スペシャルカラー、に「★」と「B」
のホロ入り。

僕的にはブライスを好きになってから初めてのリアルタイム
発売コラボなので是非お迎えしたいと思ってます。
「ユキノナミダヒメ」と比べるとちょっと見劣りしちゃいそ
うな感じの子ですが期待してます。

付属品にマイクとスタンドがつくようです。

九月発売、値段は20,790円 1500体限定。
今までの限定の金額から考えて見ると若干買い易くなっている
気がするのですがどうでしょか?

昨年のマラベルといい今回の子といい、次回コラボのCLAMP
といいちょっと漫画アニメより?売れればいいのですが。
僕的に漫画だろうとアニメだろうとブライスさえしっかり作って
貰えれば設定や背景は何でもいいです。

そうすると僕の本命のCLAMPブライスは11月くらいでしょうか?
来月は「ボーダースピリット」も出るので久々に一ヶ月に二体の
ブラでますね。

本当に楽しみです、期待していますのでCWCさん頑張ってください。

 Blythe-ブライス-

0 Comments

Leave a comment