Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2011  08:21:13

マヌヘアリイ 開封 Part 2 - Manuheali'i Paradise girl -



『マヌヘアリイ』開封の第2弾です。前回から大分間が
空いてしまいましたが夏が終わる前にと思いまして。
でもヴァカンス前にやっつけ仕事で撮ったので手抜きな
感じですいません。笑

以前の開封記事ですっかりライトブラウンの目一色だけ
忘れていたので今回は忘れずに。

丁度『Junie Moon』、直営店、ネットショップ等で夏の
セール25%OFFで販売されておりました。

結構何度も20%〜30%引きされていたので今なお
売れ残ってるようで可哀想です。

                     下に続きます。

このダークブラウン地味なのですが外人っぽくて凄く好きです。



落ち着いた感じで「できる女」系?笑



このアイビーグリーンも神秘的。



髪はブラウンなのですがライトとダークのミックス。
髪質は何度も言いますがベタツキも無くかなりしっかり
として扱い易く僕の持ってるブラの中では一番かと。



この「ダークグレー」光が入らなくて他の3色とは浮い
ている感じがあるのですがクリクリとした表情でリス的
な小動物っぽくて可愛いです。



グラサン、黒ブチじゃない方が可愛いかったのでは?


チークは赤みのあるコーラル、リップはテラコッタオレンジ。



2着目のOFは1着目のロングワンピよりもスポーティな
ショートパンツに肩空きブラウス。パンツの方は白い綿
のうようなしっかりとした素材なのですがブラウスの方
はプラスチック?ビニールの様な素材にベットリ模様が
印刷されているタイプなので色移りしそうな感じ。
特にこの子が活躍する季節『夏』には要注意!!



本当にカフェ色の肌が苦手でないのでしたらお買い得
買って損のない子です。僕も出来ればもう一人この子
が欲しいくらいです。

目の色も髪の質もアイチェンジも軽めでほんと言う事無し。
この子の仕様で普通肌の子がでたらいいな。


※8/11〜8/28までヴァカンスの為暫く留守にしております。
このブログは予約設定で投稿されておりますのでコメント等
の返答が出来ませんのでご了承ください。下に続きます。↓

  no.3 Manuheali'i

0 Comments

Leave a comment