Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2011  06:58:35

ブライスの為にカメラをと、、、

先日のブログに書いたのですが、最近買ったばかりの
コンデジのリコー「CX3」が紛失して見つからないので
ここはブライスの撮影のため初一眼を奮発して買おう
と思い色々物色しておりました。

でやはり一眼レフカメラの事は何もしらないのでここは
ネットで検索して前々から気になっていたオリンパスの
PEN E-PLシリーズを購入しようと思っていたのですが
ついさっき車の中からリコーが見つかりました。笑

嬉しいやら、悲しいやらで、このPENちょうど日本では
三世代目が出るようですがこちらフランスでは一代目
が格安の"349€で今は購入可能です。

できればパンケーキレンズのセットが良かったのです
が売り切れで普通のレンズセットを購入する気満々
だったのでほんとがっかりです。

でも最近買ったばかりなので見つかって嬉しい事は
嬉しいのですがうちのブライスの為にやっぱり一眼
欲しいなーなんて思ったりして。

カメラのことはずぶの素人なので少しずつ勉強して
いければと、

でもほんとブライスって恐ろしい!!

お人形さんなのに僕にここまで貢がせるなんて!!笑

ブライス本体代だけでなくOFや付属品、本、
カメラ関係までetc,etc,,,底なしお金が出て行く。

 Blythe-ブライス-

2 Comments

いく。  

失くしたの?!

CX4…
カメラ買ったばかりでもう失くしたの?
てか、どうやって失くすんだ?カメラって;(笑)
せっかくお揃いだったのに。

2011/08/11 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ははは、,、そう失くし!!でもみつかったよ。
ちゃんと! でもカメラって人生で初めて失くした。
あんな大きいもの。笑
今度お揃いでペンタックスのお名前はPEN買おうよ。

2011/08/11 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment