Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2011  05:58:02

ヴィンテージブライス 赤毛(ピンク目)- Vintage Kenner Blythe Redhead -



このピンク目もなかなか良好。正面目のため白目が少ないので
汚れもすくないです。

頭皮の部分のはがれが凄い事に、、、かなりおでこから
離れてますね。綺麗に埋めれるのかな?



シャドウもすでに上部の微妙なグラデが消えてます。

                下に続きます。↓

背中の刻印は7行。



OFのオリジナルタグ。



OFも結構使い込まれており色が少し褪せて
若干イタミもあり。

この子、クラック等はなく至って良好。
やはりこの子の一番の難は髪、触るだけで
ボロボロ崩れていきます。やはり劣化が目
だって顕著です。
おでこと頭皮の境目の溝がこれまた大きく
流石何十年も経っていた人形だけあります。

ヴァカンスから帰ったら頑張って補修して
いこうと思います。


※8/11〜8/28までヴァカンスの為暫く留守にしております。
このブログは予約設定で投稿されておりますのでコメント等
の返答が出来ませんのでご了承ください。

  no.13 Vintage Kenner Blythe

2 Comments

meg  

可愛いですね

vinさん可愛いですね~
私もネオもヴィンも大好きなので
何だか知らぬ間にどんどん増えてしまっています

また可愛いvinさん見せて下さいねー

2011/09/04 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

megさんコメントありがとうございます。
vinやはり扱いがネオより大変です。
劣化が激しいというか、、、なので少々値が
張っても状態の良い子がいいですね。
今あるこの子を頑張って綺麗にしてあげて
次回は金髪vinを狙ってます。

本当ブラってどんどん増殖して行きますよね。

2011/09/04 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment