Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2011  00:00:00

ヴィンテージブライス 赤毛(オレンジ目) - Vintage Kenner Blythe Redhead -



四色のなかでこのオレンジ目が一番まともで綺麗です。



睫毛は比較的いい状態で



鼻の上部から左の目際にかけて薄く引っ掻き傷。
やはり長年使い込まれた歴史の証があちらこちらに、、、

  no.13 Vintage Kenner Blythe

2 Comments

みほ  

この子って、本当にヴィンテージですか…?
ちょっと顔付きが違うように感じるのですが…

2014/07/30 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

みほさん絵

みほさんこんにちは〜
うーんどうでしょう?
僕はヴィンさんをこの子しか持っていないので。。。
例え沢山持っていたとしてもみほさんの質問には
答えられないと思います。
きっと他のヴィンを沢山所持している方でも
みほさんの質問には答えられる方が居ないと思います。
ブライスの鑑定機関でもあれば証明出来るのですが。笑
すいません、お役に立てなくて。。。
また遊びに来て下さいね。

2014/07/31 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment