Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2011  05:54:59

ヴィンテージブライス 赤毛(緑目) - Vintage Kenner Blythe Redhead -



先月なぜか早まってeBayで落札してしまったヴィンブラ。
お手入れする前に一通り現状を撮影。



落ち着いて見ると髪もぼろぼろでくたびれ状態。
ぽろぽろ毛が落ちていきます。
このままではいつか全部毛が無くなりそう。




『緑目』他の目より少しドンヨリ、左目に黄土色の変色あり。
白目ってどうやって綺麗にするの?綿棒でかな?

  no.13 Vintage Kenner Blythe

2 Comments

マシュマロ*  

こんばんわー☆

ガクさんのヴィンさんはe-bayから来たんですね!スゴーイ 外国の香りがする(フランスやっちゅーねん笑

チークはパステルを軽くのせる程度ではどうでしょうか?
シャドーはこんなに残ってたらカワイイですよー

次は赤毛が欲しいと思ってたんですが、自制しつつヴィンテージ風カスタムとかで満足してたけど、これ見たら…やっぱり欲しくなりますねーーー

幼な顔の赤毛さんの写真楽しみにしていますノノ

2013/04/27 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシュマロ* さんへ

マシュマロ* さんこんにちはー
そうなのですよ家で唯一無二の存在のVINの赤毛さんです。
チークはほとんど残ってないしシャドウも消えかかっております。
髪なんて半分剥がれており修復しようにも僕には技術がないので
断念。。。いつか日本で修復してあげたいです。
今は僕は金髪VINさんが欲しいのですが。。。
なかなか手が出ないですよね。笑

2013/04/29 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment