Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2011  05:58:14

キスミートゥルー- Kiss Me True -



今日はブライスを集めだした頃から絶対お迎えすると決
めていた子「キスミートゥルー」合計で10体目の子です。

CWC限定アジアスペシャルだったので比較的安く海外の
ショップからセール価格で購入。
送料込みで159$(113€=12500円位?)
送料が"3000円位なので実質一万円弱?

2010年5月発売 定価16590円

この子設定やOFはちょっとハードな感じなのですが
ブライス自体髪色も変わっていて本当に可愛いです。

                      下に続きます。↓
チークかなり濃いめ。


箱はオープンタイプです。ハートと黒真珠いっぱい。


箱の正面。かなり黒い。


箱の裏面。


箱の側面。


箱の裏のポエム。


最近のブラに比べるとかなり付属品多数。頑張ってます。


スペシャルカラーの黄緑のような明るいグリーン。


アンシンメトリーにカットされた3枚記事のOF。



この子と同じ髪色の「カプチーノチャット」も凄く気になってます。

なんか姉妹設定で並べたいです。でも薄毛らしいのでちと心配。

開封写真は後ほどー。

  no.10 Kiss Me True

4 Comments

マシクフ  

送料込みで159ドルならヤフオクなんかより全然安いですね〜。
これはちょっとビックリ!

そういえば、箱の蓋の中央部分、小さなベロみたいなのを
差し込んであるじゃないですか、テープ留めしてある箇所(上下共に)。
これ、シンプリーシリーズの箱には無いって知ってました?
そんなところでも仕様を変えて安くしているのかな…?
なんて思っちゃいました(^_^;)

それにしても10体目!
凄いスピードで増えてますね(^_^;)
…って人の事を言えないンですが(笑)

2011/08/05 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさん、ほんと最近のドル安にはおおだすかりですよね。
送料込みなのでほんとお買い得でした。

言われてみれば箱のベロみたいに差し込む部分シンプリーには
ないですよね。箱も最近オープンタイプも減ってるような気が
します。経費削減もやりすぎると安っぽくなりますよね。
CWCさんにはほどほどにお願いしたいものです。

先月からもう急激に増えてもう既に17体になりもうすぐ18体
目のカウガールが来ます。笑
来月は20体の大台です。今年中に30体いきそうです。
流石に50体は無理でしょうね。
マシクフさん宅は何体いるのですか?興味津々です。

2011/08/06 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

マシクフ  

既に18体!

凄い勢いですね!
ボクは余り増やさないようにと(収拾付かなくなりそうで)絞り始めたので、
よっぽど安かったりしないと買わないようにしているンですが(^_^;)、
キモノ娘の後にリボネッタ、そしてベイビーブレスと買って、
…今は多分15体ほどになるかと…(汗)

OFも結構買ったンですが、先日の色移りショックで、これからは
イチイチ、ラップ巻いたりしないと…と思うと、段々面倒くさくなってきて…(笑)

2011/08/07 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさん、リビネッタ買ったんですか!!見たい!!
ってeBayではほとんど見ないですよ。高価だったでしょ?
すげーいいな。
ベイビーブレス僕も買う予定、濃いアイシャドウが好みが
合うか不安なんですが、、、確かにブラは髪とかOF とか
手間が掛かりますよね、他の玩具より。男子には少し荷が
重いと思う時も多々あります。でもその手間が人形の良い
所でもあるんでしょうね。僕も飽きるまでブラ頑張って集
めます。って僕飽きっぽいので不安なんですが。笑

2011/08/08 (Mon) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment