Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2011  00:58:03

9月の新作ブライス『ボーダースピリット』

今日9月の新作の子が発表されてましたね。『ボーダースピリット』
金髪に全て薄系の瞳、OFもいい感じ、早く最終みたい!!
家にまだ薄い金髪の子がいないので今から楽しみ。
きっと最終見ないで即、初予約すると思う。プティデジョネの時は
今一OFに引かれなかったのでまだ買ってないのですがこの子はもう
すでに好きかも。初めて時差無しに購入か?

でこの子名前が付いているのですね「ティッピーボーダー」。
タップダンサーって先人のプティデジョネのミュージカルスターに
似ている様な設定。次回は?女優とか歌手が来たらいいな。

そうそう、この前日新作のミディの『ミルクアンドハニー』の最終
も発表されていましたが、、、ちょっと心が揺らいだ。
今までミディは買うまい、普通のブライス一本って心に決めていた
のですが、、、心が揺らいだ。可愛い!!特にOFが!!
なんかハイジっぽい?こんなのネオブラで出してくれたら即買うの
に、、、いままでのミディはちょっと甘すぎて苦手、目が苦手、首
のかしげも苦手、大きさも小さすぎて苦手。
でも今回の子は試しに一体欲しいかもと思わせる何かがあります。
でも値段がタケー。せめて9980円だったら買うのに。
12390円ってなぜに?
ネオブラより手が込んでない気がするのですが。
人形ってこんなに高い物なの?
今日プレイモービル96体届いたのですがこれ約ブライス一体分の
お値段でした。
ブラ一体=モビ96体 なんてモノにはまってしまったの?自分。笑

PS
今日仕事休みだったのでブライスの写真でも撮ろうとおもっていたら
最近買ったばかりのデジカメが見つからない!!部屋中、家中探した
のに、、、どこに行ったの?もしかして外で無くした?
これは神様が新しいカメラ、一眼でも買え?とおしゃってるの?笑

 Blythe-ブライス-

4 Comments

マシクフ  

ボダスピ

デザイン画だけだと、まだ微妙なンですが、ボクも買おうかと思ってます。
ただ、やっぱり金髪の色合いって今までも微妙過ぎたので、実物を見るまでは
なかなか思い切れないンですよね…(^_^;)

でもホシノナミダヒメ、買わなくてもイイかなぁ…なんて思ってきました。
そこを狙ってボダスピを微妙な製品にしないで欲しいンですけど…(笑)

ついに、ミディもいきますか!(笑)
これでヘッドがネオと同じだったらイイんですけどねぇ…(^_^;)
やっぱり顔の違いが引っかかるンですよね…。
10年くらいするともしかして良く思えてくるンでしょうか?(^_^;)

値段は2割引くらいになれば1万切りますよね。
もしご入用の際はまた協力致しますのでお気軽に!(・◡・)

2011/08/03 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

「ボダスピ」短くするとなにがなんだかわからないですね。笑
響きがブライスとは違ったものに、、、実際の最終でるまで気が
ぬけないのですがぱっと見いいですよね。設定もいいし。
ホシノナミダ姫、と結構似ている毛色になるのでは?
きっとまづ普通の子で工場の人たちが安いブラを練習用にして
そのあと限定の子を植毛をするのでは?そうすることで限定っ子
のクオリティーが上がって価値がでてるのでは?と自分なりに
思ってるのですが。。。。
フィービーとストロベリーキュートも似てますよね?
普通っ子は練習代的な位置づけ?
どう思います。マシクフさん?

ミディ、、、マシクフさんの言うとおり十年まったら
認められるかも。僕もブラ十年待ったし。笑
ミディねー買ってもいいのですが、これも集めないと
と思うと怖いかも、お財布に。笑
もうちょっと安くなったらいくかも?でもこの子予約の
段階で既に大人気ですよねー無理かな、安くなるの待ちじゃ。

マシクフさんありがとうございます。何かあったら宜しく
お願いします。

2011/08/03 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

マシクフ  

それにしても175体、あれ、今はもう176体?ものブライスが
それぞれ商品名(しかも長い!)が付いているンだから覚えきれませんよね…(^_^;)

限定の後に、似たような通常商品を出すのが続くと、何か意図を感じますよね(笑)
髪に関しては微妙な色で2種作ってもらって、良い方を限定に回すとか…(^_^;)

でも普通に考えたら、通常で似た感じのが出れば、限定買わない、って人が
大勢出てもおかしくないですよね。
そう考えると、商売的にCWCの方針が分からないンですよね…(^_^;)
限定じゃなくても似たようなのが続けば、『どっちかだけにしておこう』
って思う人も、少なくは無いンじゃないかと…。
いや、あれか、それとも、両方買わせるっていう魂胆ですか!(笑)

ミディも、今後金型が変わったりすると、初期の数種類はプレミアムに…
なんて(笑)
焚き付けてスミマセン…(^_^;)

2011/08/04 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

似ているブラ2体連続出しって多いパターンですよね。
僕的には例えばストロベリークリーミーでしたっけ?の限定盤
を箱入りで取っておいて、フィービーを箱出しして遊ぼうかと
思っているのでコレクター気質の僕にはなかなか良いパターン
なんですよ。なので今回もホシノナミダヒメは箱入りとしてで
ボダスピは遊び用ってな感じで、、、
クランプの黒髪は出なそうですよね?あちゃちゃむの時も出な
かったし、、、ほんとCWCは何をどのように考えて商品開発
しているのか聞いてみたいです。

2011/08/05 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment