Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2011  05:59:55

タンスとベリービッキー - Very Vicky -



昨日の続きです。フリマで買ったドール用タンスと家のファーストブラ
『ベリービッキー』。シャンプーしたら髪がまっすぐになってしまった
ので暫く三つ編みにしていたらもとに戻りました。

                          下に続きます。↓
やっぱりこの箪笥大きかったです。でも一杯入りそう。


このOFはジーナさんのサイトで買いました。


やっぱりこのビッキー安いうちに二人目買わないと、、、そのくらい好き。

  no.1 Very Vicky

2 Comments

マシクフ  

アウトフィットもシンプルで良いですね!
このベリーヴィッキーにピッタリな気がします。

ウチのも早く開けないと…(笑)

2011/07/27 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさんこのベリービッキー結構いいですよ。
フェアレストだったりホクロがあったりでちょっと
癖のある子ですが、、、是非開けてみてください。
惚れると思います。
ってマシクフさんショートのブラの方が好きそうな
イメージが、、、

2011/07/27 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment