Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2011  05:47:33

マヌヘアリイ 開封 Part 1 - Manuheali'i Paradise girl -


うちの三人目、マヌヘアリイ。夏真っさかりの今にピッタリ。
と言ってもこちらパリは肌寒いです。笑
全てスペシャルアイのこの子、中でもこのターコイズブルーの目が一番好きです。
ハワイのショップ「マヌヘアリイ」とのコラボ。
この子は髪質がとても良くてさらさらしてコシがあって扱いやすいです。


正面のアイビーグリーンもスペシャルカラー。


サングラスもグラス入りで手を抜いてません。


付属のOFは,,,プラスチックぽい生地に印刷されてる模様、
ちょっとべっとりして安っぽいです。


背中で結ぶタイプのロングドレスはセクシーでなかなか凝ってるだけに残念。


白い貝に見たてたイヤリング。白い貝?


スペシャル睫毛、彼女には似合ってますね。


白いハイヒールのサンダルは金色のライン入り。


スタンドとプルリングは抹茶緑。


指にはマニキュアもバッチリ入ってます。


二枚目のOFに続きます。

  no.3 Manuheali'i

3 Comments

マシクフ  

日焼け系のブライスって、全然スルーしていたンですが、
この『マヌヘアリイ』、瞳がどれも凄く綺麗ですね〜!
ガクさんの自然な感じの写真と相まって、
何だかとっても良い雰囲気です。
デフォルトのアイカラーって、玩具的な感じなんですけど、
これはちょっとオトナっぽい感じで別格ですね(^_^)

2011/07/09 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

GS  

おおー良いですねコレ。自分も完全スルーしていましたが
色の深い瞳がかなりツボにハマりました。むむ。

>自然な感じの写真
こういう光って結構複雑で、それなりの空間がないと難しいんですよね。
今の仮設自宅スタジオでは厳しいので羨ましい限りです。

あ、あとガクさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!

2011/07/10 (Sun) 03:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさん
マヌいいですよ。今まで買ったブラの中でダントツの品質優良子です。
髪の質、量ともに良いし扱い安いし。OF の安っぽいけど2着ついてて
あ、あとアイチェンジのした時軽くていいです。目の色もどれも存在感
あるし、、、今持ってるブラ(あまりいないですが)で一番かと、、、
ほんとビックリするくらいです。すべての子がそうかどうかわからない
のですが一応限定っこはある一定のレベルとキープして生産している気
がします。

GSさん
誕生日のコメント恐れ入ります。この歳になってブライスか、、、、笑。
写真撮るのってほんと難しいですよね。特にブラは、光の加減とかバック
とかもう自分には無理です。笑 GSさんやマシクフさんのようにもっと上
手く取れる様に日々精進します。って自分には向かない気が。。。
マヌほんとオススメですよ。今安くなってるし買いやすいし。

2011/07/11 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment