Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2011  07:36:44

『ディスプレイミー 』 - Display Me for outfit -

今日先日「Toys in the Attic」のマシクフさんより送って頂いたブライスのご紹介。
「マーガレットミーツーレディバク」です。
中身は後でゆっくり紹介させて頂くと言う事で今日は誕生日プレゼントとしてマシ
クフさんにいただいたディスプレイミー



                              下に続きます。↓ このセットはブライスのOFを綺麗にディスプレイしてくれるセットで3パターン色違い
で出ております。販売当時、売れ残っていて販売価格も下落していた様なのですが今で
はebayで50ユーロ近くの高価格で取引されています。
マシクフさん本当に素敵な誕生日プレゼントありがとうございました。
また日本から安くブライスを買って送ってくださるマシクフ兄さんに感謝。笑

お手数ですがこれからも宜しくお願いいたします。

実は今晩も一体頼んでしまいました。笑 

 Blythe- OF 一般-

2 Comments

マシクフ  

無事、お届け出来て、取りあえず一安心です(^_^)
しかし、トルソー、ebayで50ユーロですか!
そう考えると、よりプレゼントとしての価値が高まったかも???(^_^;)
とはいえ、こちらもプレイモービルでお世話になってますので(笑)

でもトルソーは色違いでもイイから、再販して欲しいですよね。
他のアイテムよりも需要もあるだろうし、比較的簡単に
実現出来そうな気もするンですけどねぇ…(^_^;)

2011/07/07 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさんebayでディスプレイミーなんて高くて買えません。笑
だったらちょっと出してシンプリー買ってますよ。笑 
トルソーけっこう良く出来てるし使い勝手がいいので重宝しますよね。
何個あってもブラファンには困らないので再販熱望。でもまた在庫の
山で投げ売りなんですかね? 結構ブラってOFだけのセットとか出て
るんですが反応が悪いようですよね。笑
僕はすきなんですけど。タカラトミー製のOFおもちゃっぽくて。

2011/07/09 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment