Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2011  07:26:34

『ディスイズブライス』outfit - 『this is blithe』outfit -

今日は給料日後に怒濤のごとく注文したブラ関係の一品が到着。
ブライス写真家ジーナさんがやってるサイト『This is Blythe』で購入した三点です。

白いノースリーブと黒レースのスカートセット。
帽子と着物のセット。
デットストックの赤いヴィンテージワンピを注文したのですが売れ切れで変わりに、
購入した赤い★柄のキャミワンピ?。

それにな、なんとジーナさん直筆サイン入り絵ハガキ!!これにはビックリ、emailも彼女が
直接書いている様子です。これは嬉しいプレゼント!!次回も彼女のお店で買わせていただき
たいとおもいます。結構品揃え豊富でブライスフォーラムも活発に意見交換されておりオススメ。


 Blythe- OF 一般-

2 Comments

マシクフ  

『This is Blythe』

どれも上品そうなOFですね〜!
それにしても、『This is Blythe』。知りませんでした。
ジーナ・ガランご本人がやってるンですね〜。
galleryなどもあってイイですね、ここ(^_^)
写真はよく見ると結構カスタムされてたり、
OFもデフォルトのじゃないのが多い気が…。
そこがまたオリジナリティがあって魅力なのですが…(^_^;)

OF着せ替え後の写真も楽しみに待っています〜!

2011/07/06 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさん本物かどうかわわからないのですがメールで
品物がないのでどうしますか?って返事が来た時の名前も
ジーナさんになってたので彼女がお店を運営なされている
と思います。This is Blythe のサイトのフォーラムは活発
でいいですよーフリッカーみたいに写真も一杯あるし。
あとやはり写真上手いですよね!!さすがブラを一番最初
に布教した人ですよね。いつか彼女の様にブラの写真撮れ
るといいのですが、、、笑。
そうそう、OFの値段は少し高めなので直接香港から買った
方が若干安いです。でもジーナさんのサービスはいいですよ。
メールの返事も早いしは発送も素早かったです。

2011/07/07 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment