Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2011  05:39:04

プレイモービル ファンパーク playmobil FunPark 2011Part 5

パート4の続きなのですが、ファンパークのあちこちのこのようなデカモビが置いて
あります。ファンパークの隣にあるモビ本社が作っている自動給水システムを持った
「LECHUZA」という植木鉢の会社の説明をしています。




                写真が多いので下に続きます。↓ この恐竜ほんとデカイです。本当は登ってはいけないのですが結構子供達が平気で登った
り下りたりしていました。



脇にあるタマゴから生まれたばかりのデカベビー恐竜です。実はこのベビーモビ恐竜
昨年からこのモビファンパーク限定で計六色限定で一個1.50ユーロで売っております。
カラフルで可愛いです。







ファンパークで僕たちのお世話をしてくれる「friendly people」のみなさんです。
このポロ、欲しい!!



このユニコーンの直ぐ脇に大きなホタテ貝があってその中に手と突っ込んで小さい貝を
取れた子供だけにその貝の中にプレゼントを入れてもらえます。
Part 6に、あと一回だけ続きます。


 Playmobil-プレイモービル-

3 Comments

マシクフ  

刷新

恐竜とかユニコーンとか、ここ10年くらいの間に出て来たアイテムなので
ファンパークでは常に新アイテムが登場し続けている、という事なのでしょうね。
古いままでなく、常に刷新。ちょっと驚きです。
さすが、国民の玩具、って感じですね(笑)
羨ましい〜!

2011/06/28 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

GS  

ホント新旧あって夢のよう...

ホタテもなんだか気になりますねえ:)
土産物コーナーも色々楽しそうだし、ただただ『羨ましい』限りです!

2011/06/29 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさん、 GSさん
コメントありがとうございます。モビファンパークには子供にだけなんですが
いろいろ小さなプレゼントを配るゲームがありみんな楽しそうにあそんでました。
結構大盤振る舞いでぼくもどさくさにまぎれて貰えたらよかったのですが。。。w

2011/06/29 (Wed) 04:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment