Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2011  05:27:14

グッドネイバーカフェ outfit - Good Neighbor cafe outfit -



日本のオークション代理落札に頼んで落札して貰った一式です。
実はもう既にグッドネイバーさん家にいるのですが、どうしても
開封できない箱入りの可愛らしさがあり。かといってもう一体買
うには高すぎる子で、しかたなくoutfitのみ購入。

何度も言いますがこの時期のブライス付属品はんぱないです。笑
これで一万位だったと考えると今のブライスの付属品の少なさは
ちょっと異常じゃないかと、、、バンダイの超合金魂でも二万円
だせば付属品たっぷり付いてくるのを考えると、、、、

でもこのoutfitほんと可愛いです。実はバニラに着せようと思って
いるのですがどうかな?クマの着ぐるみモコモコしてます。
これ系統のハニーバニーも絶対欲しい。

また着ぐるみブライス出ればいいけど今の状態だと絶対無理。笑

 Blythe - デフォルト OF-

0 Comments

Leave a comment