Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2011  03:55:13

シンプリーチョコラ&バニラ - Simply Chocolate & Vanilla -

最近モビ関連ばっかりだったので久しぶりに『Blythe』関連。
今年の誕生日祝いでリクエストして貰ったシンプリーチョコラ&バニラの二人が
到着したので今日早速開けました。実はこの子達日本からではなく香港からや
って来ました。実はこの二人、送料込みで格安110€!!約一体分の節約っ子達です。w

やはり日本版とは外の箱が異なりますね。TAKARATOMYとは大きく書いておらず
「HASBRO HONG KONG」の文字が、、、しかり箱上下の封印のシールはしっか
りと「」TAKARATOMY」でした。
やはりこのシンプリーシリーズ二体そろって一組ですね。ほんと双子です。
一個前の「ライラック」や「ペパーミント」も欲しいのですがこの二体は価格が上がっ
てしまってちと難しいですね。でも特に「ペパーミント」の髪色は好きなのでこの子
だけはどうにかして。






開封は後日につづきます。笑

  - Simply Chocolate&Vanilla -

0 Comments

Leave a comment