Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2011  03:59:18

ミュンヘンから帰りました。

ドイツのミュンヘンからやっと帰ってきました。疲れたー流石にパリからミュンヘン
は遠かった。車で何時間も掛かって、、、でも車のおかげでモビのファンパークにも
何年かぶりで行く事が出来、いろいろデカモビ買えました。大満足の旅でした。

今回の大きな目的の一つ、この写真の子の洗礼式。ぼくがこの子の義理の親代わり
になったのですがプレゼントには伝統的な金のティファニーのネットクレスとなんと
今僕がはまってるブライスもあげちゃいました。笑

気に入ってくれたようで、、、、これからじわじわこの子を洗脳してりっぱなドイツ
のブライスガールになってもらいます。笑


 日々の生活

0 Comments

Leave a comment