Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2011  06:06:57

『アーバン・ヴィッキー』 - Urban Vicky -



今日はまたまたうちのヴィッキーさんに先日eBayでかった「Urban Cowgirl」のOF
を着てもらいました。結構似合ってると思うのですが。。。笑
やっぱり本物も「アーバン•カウガール」さんにはかなわないでしょうね。いつかは
彼女も家にお迎えしたいのですが取りあえずOFだけでもと、、、





やっぱりカウガールにはお馬さんが!!ネットでブライスサイズの馬の玩具が写真で写って
いたのでこんどトイザラスで探してみます。フランスはほんと乗馬の国!!馬の玩具結構あ
りますよ。こちらの女の子のあこがれは自分用のポニーを持つ事。W
家のヴィッキーさんにも一頭お迎えしたいです。W

  no.1 Very Vicky

2 Comments

マシクフ  

カウボーイハット!

アーバンカウガールのOF、いいですね〜。
特にカウボーイハット!
これフェルトですか? 質感がすごくいい感じです。
顎紐の飾りも本格的だし、ウエスタン好きにはたまりません(笑)

OFを交換して楽しむという、やっぱり基本は大事ですね(^_^;)

2011/06/06 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マシクフさん、そうなんですよーオリジナルのOFって安っぽい所も
あるのですがなんといってもオリジナルなので価値はありますよね。
帽子は固いフェルトみないなフロッグ加工してあるような?感じの
素材で傷が付きやすいです。
本物のカウガールも欲しいのですがなかなか順番が、、、もっと欲
しい子が沢山いるので。笑

2011/06/07 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment